2012年8月5日日曜日

FLHX103 ブラックカスタム

灼熱地獄の日が続きますが皆さんお元気ですか? 
最近奥さんに『松崎っ』と呼ばれるようになった袋井です。 (理由は?ですが…)

我が家の近所の観光名所である有馬温泉では7月24日から9月2日まで納涼川座敷というイベントをされていて、この間の店休日に家族で涼みに行きました。川の辺はさすがに涼しくまさに納涼にもってこいです。(バイクで行かれると停める場所がないのでご注意下さい。)



  本題に戻りまして、今日は先日ご納車したFLHX103のブラックカスタムをご紹介します。



メカニックの川口がコチョコチョとフュエルタンク・ロッカーカバーを外したりしまして、
パーツをドンドン交換してくれています。


気がつくと既にプライマリーカバーがBLACKに変わっています。
暫く袋井が目を離していると、…まぁ~どうしたことでしょう。(BGMは匠のリフォーム番組の曲でお願いします)
FLHX103が見事にBLACKに変身しています。

キャリア・シーシーバーもBLACKに統一。ラックは純正パーツの中で一番積載し易い
大きい物をチョイス。


ロワーフェアリングが着くと一段と大きく見えます。


エアクリーナーは大人気のローランドサンズのスピード7です。
その他ロッカーカバー・クランクカバー・ミッションカバー等がブラックになると
かなり締まった見た目になります。

プライマリーカバーをブラックにするとノーマルのインナープライマリーとカラーがマッチして
とても見栄えが良くなります。
あえてダービーカバーをノーマルで残しているのは正解かもしれません。

フロントフォークもブラックにするとこんな感じでかなり“悪い”雰囲気が醸し出されて
ワイルドになりますよ~。
今回ご納車させて頂きましたS様、スタートから色々とご迷惑をお掛けしましたが今後とも
末永いご愛顧を宜しくお願い致します。

BLOGをご覧の方でこんなカスタムがしたい方は気軽にご相談下さい。
クロームメッキで攻めるカスタムでも喜んでご相談に対応させて頂きます。

           営業の袋井でした。

2 件のコメント:

  1. Sです目を離さずに、もっと作業風景を沢山撮っておきましょう!
    (笑)

    返信削除
    返信
    1. 今日もご来店頂き誠に有り難う御座いました。作業風景少なくてすみません。あまりにも川口の手が早すぎて…。(笑)

      削除