2012年8月13日月曜日

大人気!NEWデザインヘッドウエア入荷しました!!


こんばんは!!   荒川です。。。

なんかこのお盆はお天気が悪いですね~~。。。

ハーレー神戸の方は、雨降りそうでまだ降ってませんが。。。

朝の出勤時に、たくさんのハーレーとすれちがいましたが、皆さんどっかに

走りに行かれてるんですね~~。。。雨降りそうで嫌ですが、曇ってて走りやすいかもですね。。。

車多いので皆さん!気を付けて走ってくださいね!!



さてさて、先ほどアメリカからグッズがたくさん入荷してきました!!



箱を開ける瞬間、新しいアイテムを見るのにワクワクします。。

CAPやキーホルダー、ヘッドウエア、マウスパッド、デカール、ワッペンなどなど。。。



そして毎回大人気のこちらっ!!

         多機能ヘッドウエア♪♪ (首についてるヤツです!)

NEWデザイン&カラーが2種類登場しました!!

こちらは、グレー地にハーレーの文字とハーレーマークが

所々にプリントされています。。


あともう1つは、、、


ホワイト地にバー&シールドに羽と、天使のワッカがデザインされてます。。

羽にはシルバーラメがキラキラしてますよ!!




これは色々な使い方ができて、ほんとに便利なのです!!

頭につけてヘルメットに汗や汚れが付くのをふせいだり、

ターバンとして髪をまとめたり、

このように首に付けて、鼻まで覆うと排気ガスなどを直接吸わなくてすみますよ。。。

他にも使い方は自由自在!!



今回ご紹介したデザインの以外にも色々ありますので是非!見にきてくださいね!


今回もアメリカ直輸入なので、、、お値段もビックリ安いっ!!


ちらっと写ってるCAPも今回入荷したものです。。。

また近い内にブログでご紹介したいと思います!!


そして、こんなグッズをご紹介しといて何なんですが、、、、

明日、14日(火)~16日(木)までハーレー神戸は

お盆休みになります!!

ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします!!



明日から3日間いっぱいリフレッシュしたいと思います!!


               天気悪いのが腹立ちますが・・・・












2 件のコメント:

  1. 休み明けに見に行きますね~
    リフレッシュお気を付けて行ってらっしゃいまし(o^ω^o)ノ

    返信削除
    返信
    1. スタッフ 荒川2012年8月17日 12:10

      jun-kさま。。。

      お返事遅くなってしまいまして、、、すみません。。
      リフレッシュは金沢の方へツーリングだったのですが、朝から雷&大雨の為
      車で向かう事になり、そして、名神が長い間通行止めで吹田から2~3時間程解除されるまで待ちました。。。こんな事も、今思えば楽しい思い出になりますね(笑)
      近々お待ちしてま~~す!!

      削除