2012年12月7日金曜日

12月フェア開催中 今週末はPOTSさんが来店!


こんばんは、太田です

今週に入って、寒さが身に沁みます。

ヒータージャケットの売れ行きが半端ないです。


さて明日・明後日の土日は、引き続き12月クリスマスフェアを開催しております。

2週目は、ピンストライプアーティストの「POTS DESIGN」さんによる、インストアショーを行います。

毎回大人気で、オーバーオーダーが出ちゃうことも・・・

で、やっぱり、早速明日の午前中には予約が入りました!

Mさま、ありがとうございます!!

ぜひ、迷っておられるあなた!!

愛車に、愛用品に、世界に一つだけのポイントを入れてもらいませんか?

気になる方は、ぜひ、オーダーの混み具合をご確認のうえ、ハーレー神戸店頭にお越しください。




続いて!!

店頭で好評中のキャンペーンをご紹介いたします!!

店頭展示の2013年モデルをご成約かつ、12/25までにご納車させていただける方には、ハーレー純正ETCをプレゼントします!!

バイクにETCなんて、もはや当たり前ですよね!

これがプレゼントになるなんて、チャンスですよね!!




そして!!

こんなに綺麗なローライダーが新入荷しましたよ!!


2013 FXDL エンバーレッドサングロ 飽きのこない、ロングセラーモデル。


タンクエンブレムの縁取りはピンクです。小憎いです。



2 件のコメント:

  1. わ~!今・・気付いた~♥ なかなか仕事が終わって新在家に行ける時間が無く・・もうダンナにも例の書類にサインもいただいてるので、あとはハーレー神戸に持って行くだけやのに・・13日(木)に 六甲道まで行ける用事が あるので
    書類持参しますね・・!その「真っ赤なローライダー」見にいきま~す♪

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います。明日のご来店お待ちしております。袋井

      削除