2012年4月1日日曜日

南港のインポートバイクショー。。今どんな感じ??

          おはよーーございますっ!!!荒川です。。

   午前中からブログを書くのは、どれくらいぶりだろ~。。。。

   何か変な感じです。。。。(笑)


   皆さん天気良くて気持ちぃ~~ですが、家でゴロゴロされてませんか??

   先程、大阪南港のイベント 『インポートバイクショー』の会場に行ってる

   太田さんから写真が送られてきました!!


携帯からなので画像は荒いですが、、、凄くにぎわってますね!!



人気のバイクTV番組 『Like A Wind』 主催のイベントと言うことで

    楽しそ~~です。。。。。。(私はお留守番です)。。。。涙。。。


カスタムバイクの展示などなど。。楽しい催し盛りだくさんなので

ゴロゴロしてたらもったいないですよ!!

快晴やし。。是非!!遊びに行って下さいね~~!!


現地では、ハーレー神戸からは櫛田&太田が

お待ちしておりま~~す!!




0 件のコメント:

コメントを投稿