2012年4月25日水曜日

5/4は試乗会です


こんばんは、小さい頃からよく夜空を飛んでいる夢を見る、太田です。

前世はもしかして・・・?



173年ぶりの金冠日食。

1ヵ月後、大阪や名古屋、東京など、主に太平洋側で見られるそうです。

完璧な輪っかが見れるのは、東京だとのことです。

宇宙の神秘を感じずにはいられませんね。

日食とはいえ、肉眼での観察はNGの為、

日食メガネがバカ売れとのこと・・・

どなたかハーレーで日食観測に行く、って方おられませんか?




世間が日食フィーバーに沸く中、ハーレー神戸は5月4日に大試乗会を開催します!!

先日もこのブログでも少しご紹介しましたね。

何度でもご紹介いたしますよ。

だって、スタッフみんなで朝6時から設営して、一人でも多くのご試乗のお客様を待つのですからね。

場所は六甲アイランドカースクール「RICS」です。


ただハーレーに試乗する、というだけのものではなくて、

まだ大型免許を持っていない、

これから免許を取りたい方にもとってもウレシイ企画をご用意しました!!

コチラです!!

ハーレー大試乗会in六甲アイランドカースクール開催日5月4日だけの限定サービス!

大型二輪の受講費が割引に!
(諸条件がございますのでご注意ください)
*普通自動二輪免許を保有の方
*大型二輪のマニュアル科で入校の方
*5/4当日の現金一括支払いに限ります。
*5/27までにご入校の方

これは嬉しい!!

さらに!!

入校お祝いとして、ハーレー神戸から

ハーレーダビッドソン純正ヘルメットをプレゼントします!!
(ただし先着20名様に限らせていただきます)
ハーレーのヘルメットで、大型教習も気分↑↑ですよね!

また、ご来場のお客様で、上の画像のダイレクトメールをお持ちでしたら、ぜひともご持参下さい。

今からお天気を祈って、みなさまのご来場をお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿