2012年4月28日土曜日

HDオリジナルLEDランタン★終了迫ってます!


    こんばんは!!!   荒川です。。。。。

 今日から世間ではゴールデンウィーク。。。♪♪ ゴールデンウィーク。。。いい響き。。。

 皆さんのゴールデンウィークの予定は??

 お天気もなんとかもちこたえそうだし、、、やっぱりどこかお泊りツーリングなんか行かれる方

 多いんでしょうね~~。。。。。あーーーうらやまし~~。。。


 私は???もちろん!!お仕事ですっ!!

涼しそ~に見えますが、暑いです。。。

気づいたら2階のウッドデッキが可愛い鯉のぼりだらけにっ!!

。。。。。私のゴールデンウィークは、この鯉のぼりたちを眺めて楽しむ事にします。。。。


またゴールデンウィークの楽しいお土産話しを楽しみにしてますね~。。


どこも予定が決まってない方はハーレー神戸へ遊びに来てくださいね!!

遊びに行ってる方たちに負けないくらいのおもしろトークでもしましょかぁ~~???

。。。。。。。。。。。。。。。。。。(汗)

。。。。。うそです。。。。。。まったく自信がないです・・・・


でも、心よりお待ちしてま~~す!!(笑)




それと、もぅすぐこちらのキャンペーンが終わろーとしているので、

もぅ1度お知らせを!!!

★★★ハーレーオリジナルのLEDランタン★★★

こちらは販売されてません。。。。

ハーレー純正のウエアーやグッズを5万円以上ご購入頂いた方へ。。。

プレゼント!!

3月31日からスタートして。。。もぅすぐ5月6日。。。


5月6日までですよーーーー!!!

            この前ブログでこのキャンペーンのお知らせをしたと思っていたのに。。。

           はやいもので、、、もぅ終わろーとしております。。。

     まだランタン残ってますので、こちらのレアアイテム!!是非!GETしてくださいね!!


           そしてみんなに自慢しよーーーー♪♪♪
 
   



        ゴールデンウィーク。。。楽しんできてくださいね~~~。。。

                そして是非!気をつけて行ってきてくださいね~~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿