2012年4月30日月曜日

5/4は臨時休業です




こんにちは~太田です。

最大9日間の今年の、ゴールデンウイーク。

みなさまいかがお過ごしですか?

どこへ行っても渋滞気味ですね。



先日より、全国各地で悲惨な交通事故が発生しております。

「気をつけて」と言っても、避けれないこともあり・・・

類似連鎖事故がこれ以上起きないことを祈ります。



さて、ハーレー神戸の

■ゴールデンウイークの当店の休業は■

5/1(火)・・・定休日

5/4(みどりの日)・・・大試乗会のため




以上の2つになります。

あとの日は全力でみなさまのご来店をお待ちしております!

地方からの、ディーラースタンプコレクションの方も、大歓迎!

お待ちしております★




5/4の大試乗会の告知を店内にも装飾してみました。



マキちゃんに撮ってもらいました。この距離だと太田の前歯の隙間もばっちりカモフラージュされております。納得の写り!!

あと、この時期にして、インフルエンザが活動しているようです、疲れすぎにご注意ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿