2012年5月2日水曜日

5月キターーーッ!!!!!


こんばんわ。

店長の熊田です。


はやいもので、

もう5月です。

ちょっと前に年末年始のあいさつをブログに載せた気がするのですが。。。。。



さて、

5月になにがあるかといいますと、


まず、明後日は


六甲アイランドカースクールにて









トライディング

大試乗会を行います。


前にもブログで告知しましたが、


試乗車が若干変更になりました。



XL1200Vがクゥルーーーッ!!


そのかわりFLSTFがなくなりました。

すみません。。。。


あと、XL1200Nの代わりにXL1200Cになります。













5月はそれだけではありません!



みなさまお待ちかねの、



富士ブルースカイヘブン




5月26日・27日開催です。






いろんな催しがありますよ。






その中でも、







手前のKTMは関係ないです。。。。乗ってみたいけど。。




ご存知、木下 真輔 くん


彼と打合せなんかもしております。




なにを打合せしているかといいますと。。。。








これ以上はいえません。。。





なにはともあれ、


皆様!



両方のイベントのご参加お待ちしております!!!







では




SAMPAI JUMPA LAGI


















0 件のコメント:

コメントを投稿