2012年5月9日水曜日

今後のイベントのお知らせ


こんばんは~太田です。

夕方こちら神戸では、雹が降りました。

小さな雹ですが、バイクで走っていて当ったら相当痛いと思います。

(公式) 雹が落ちてくるスピード×バイクの速度=どんだけ痛いか

ってな感じで・・・よろしいですかね?

そこの理数系のあなた。

いやーーーーこんなアホみたいなことを太田が言っても不思議じゃないほど

変な気候ですよねーーーー!!

雹まじりの大雨の中、颯爽とハーレーに乗って帰られた、Hさまーーーー!!

大丈夫でしたでしょうか???


5月はほんとなら、穏やかな気候が続く、絶好のハーレーシーズンのはず・・・

目前に迫る、梅雨シーズンを前に、めいっぱい楽しみましょうね!!


まずは、ブルースカイヘブン!!まだ予約受付中です。

ハーレー神戸が貸切チャーターしたお宿もまだ若干の空きがございます。

この機会に!!ブルスカを楽しみましょう。

★富士スピードウェイのコースをパレードできる!!★

「神戸チャプターメンバー」で「ノーマルマフラー装着車両」のあなた!!

ブルスカの会場である、富士スピードウェイのコースを、

無数のハーレーダビッドソンとパーレードしませんか?




荘厳なその光景は、トリハダものですよ!!

(太田も参加しましたが、興奮と雨にずぶぬれで、終始トリハダでした)

こんな経験めったに無いですね!!

予約エントリーが必要なので、「われこそは!!」という方は、

お気軽にハーレー神戸にお電話でお問い合わせ下さい。





次に6月の神戸チャプターツーリング!!行き先が決まりました。

来る6月17日(日)

スケジュール表では「四国方面」となっていましたが、

三重県方面に決定いたしました!!

神戸チャプターからは、行きそうであまり行かない三重県・・・

なんか楽しいことがありそう・・・
 
お誘いのリーフが出来ましたら、すぐこのブログに掲載いたしますので、

みなさまふるってご参加くださいね!!


宜しくお願いします★





0 件のコメント:

コメントを投稿