2012年5月30日水曜日

セール品を少し追加しました


6/3(日)は大阪舞洲にて「稲妻フェスティバルin舞洲」が開催されます。

ハーレー神戸も出展しますよ!!

みなさま揃ってお越しくださいね!



こんばんは、太田です。

いつもご贔屓に、ありがとうございます。

昨日は火曜日で定休日でしたが、

半期に一度の棚卸しがありました。

朝から晩まで、バーコードとの格闘・・・(笑)

今朝目覚めても、まだバーコードの残像が残っていて、

笑えました。

しましま しましま しましま

もう今は大丈夫ですけどね(笑)



すっかり日が長くなって、

あれやこれやとゴソゴソしていたら、もうこんな時間!!

なにをしていたかというと・・・

レインウエアやその他モロモロの在庫品をひっぱり出してきて

セールワゴンに投入していたのデス!!


何気にカワイイ、レインウエア。

しれっと、HD神戸のスタッフも保有率高し、このレインウエア。

ちゃんとヒートガードも付いてるんです。

ただし、LLサイズ5セット、Lサイズ1セットのみの少量です。

お早めに!

なお、半額セールのお品はお取り置きは致しませんので、ご了承ください。


そして・・・

6月10日は父の日ですね~

いつも頑張っているお父さんに、ハーレー神戸で「父の日ギフト」をセレクトしませんか?

「父の日ギフトなので」とおっしゃっていただければ、ギフトラッピングさせていただきますので、

お気軽にお申しつけくださいませ。

ハーレー神戸ポイントカードをお持ちの方は、雨の日はポイント2倍です!雨の日は喜びましょう!!

2 件のコメント:

  1. こんはんは
    昨日はお休みでしたのに、棚卸のお仕事されていたのですね。ブルスカでは道中、神戸チャプターのライダーの方と遭遇したり、会場では袋井さんと会ったり、店長に握手してもらったり、いろいろなことがあったブルスカでした。
    稲フェスにハーレー神戸も出店ですか?
    行こうかな?

    返信削除
  2. 井上さま★
    コメントありがとうございます。
    ブルスカはお天気が良くてよかったですね~
    ここ近年、イベントへの出展が増えたので、おかげさまで大忙しです!今回はじめての「稲妻」出展、すごく楽しみです!!井上様お時間ございましたらぜひぜひご来場くださいませ。用品もがんばって持って行きますよ!!

    返信削除