2012年5月10日木曜日

新入荷!!グッズご紹介★!!


           こんばんは!!   荒川です。。。

    今日、ハーレー神戸の近所で通り魔事件があったみたいですね。。。

    16歳の少年が何者かに刺されたそぅです。。。 命に別状なくてよかった。。。  

    犯人は若い男で刃物を持ったまま逃走してたのですが、さっき捕まったみたいですね。。

    ハーレー神戸の真上の空には3機??くらいのヘリコプターがすぐ近くを飛んでました。。。

    身近でこんな事件があると、ほんとこわいですね。。

    うちの太田さん!!  今日お休みで、テレビでニュースを見てすぐに

    お店に電話くれました!!『気をつけてよーー!!』って。。。

    それから若い男の人がみんな犯人に見えてしまって。。。

    ほんま失礼な話しです。。。

    
    世間では、いっぱい事件がおきていて他人事くらいしか思ってなかったですが、

    今の日本って、、、ちょっと出歩くのも注意しないといけなくなってきましたね。。。

 
    極力気をつけましょうね!!



    さて、嫌な話しはこのくらいにして、、、

    本日は、可愛いグッズが入荷したのでご紹介したいと思います!!


こちらっ!!1950年代のメタルクーラーボックスのレプリカです。。

これはやばいーーーーです。。。

激可愛いですよ!!

オレンジのベタ塗りな風合いがめちゃくちゃ良いです。。。

このハーレーロゴは裏面もちゃんとプリントされてます!!

ハンドルがストッパーになっていて、蓋がカッパッと全部とれます。。

500のペットボトルが頑張ったら8本くらい??入るかなぁ~~??

くらいな大きさです。。。



サイド片側にはボトルオープナー(栓抜き)がセットされています。。。

今の時代、栓を抜く飲み物を持って行く事ってなかなかないと

思いますが、この感じがレトロですごくいいですね。。。

アウトドアで使われても良いですし、インテリアもほんとにインパクトあって

すごくおしゃれだと思います!!



お次は、ビンテージのウッドでつくられたウッドサインです。。。

壁などにかけてドレスアップします!!

これっ!!けっこう大きくて、インパクトあります!!

サイズは直径約60cmありますよ!!

デザインもレトロ感たっぷりで、お家や、ガレージ、

お店なんかにもバッチリ飾ってもらえますよ!!


それからカラフルなバンダナ入ってきましたーー!!

こちらはピンク!!



ブルー。。。



イエロー。。。

ブルーとイエローのデザインは同じですが、ピンクだけスカルの柄が

デザインされてますよ!!


メッシュグローブも入荷!!

こちらオールメッシュですよ!!

装着してみましたが、すごく握りやすい!!

ちょーど曲げる箇所がシャギー加工されてるので、楽に動かせます!!


内側はレザーで、パンチングされてるので、蒸れにくく、通気性バッチリです!!


他にも!!夏物のグローブたちに衣替えしてますので 。。

見に来て下さいね~~!!


どれも数量限定商品なので、気になったのがありましたら

お早めにGETしてくださいね~~!!
 
まずは、実物を見に来てくださいね~~!!


お待ちしてま~~す!!








 

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿