2012年5月25日金曜日

アメリカ直輸入★半袖Tシャツのご紹介★


       ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)は★   荒川です。。。


        何やかんやと早いもので、気づいたらもぅ明日からブルースカイヘブンですね。。

        今回のブルスカはお天気よさそぅでよかったです!!

        参加される皆様は、 是非!楽しんできてくださいね~~!!

        あったかいとは思いますが、向こうは富士山のすぐ横なので

        すこし寒いと思いますので、あったかい上着は持っていってた方がよいですよ!

        富士山の方は、雨がよく降るので一応レインウエアもお忘れなく!!


          私は今回お店でお留守番です。。。| ̄ω ̄、|

          またお土産話し待ってます!!今日の新着です 5月25日 の画像

                     気をつけて行ってきてくださいね~~!!!



        さて、先日のブログに続きまして本日はアメリカ直輸入の半袖Tシャツ

        ご紹介していきたいと思います!!



                               

まずは、ハーレー定番マークのバー&シールドです。。。

少しマークがかすれた様なデザインになってます。。



もちろん、半袖にもこちらのハーレー神戸のマークをバックの首元に

プリントしてもらってます!!

こちらはお土産や、プレゼントなんかにも大変喜ばれてますよ!!=?utf-8?B?57mn772i57md772z57md5LujzqbnuZ のデコメ絵文字





こちらはブラック地にオレンジの縁取りしてあるハーレーの文字と、

羽付きのピストンがデザインされてます!!

こちらはブラック地なので、バックのハーレー神戸のマークは白になります!





次にこちらは、白地にエンジンの上に座った女の子のデザイン。。。

ちょっと見えにくいので大きく。。


よく見ると、ドクロのタトゥーしてる!!

ピンストライプのデザインも可愛いです!!

こちらは白地なので、ハーレー神戸マークは黒になります!!





ちょっと写真。。光ってしまいましたが、、、、

ブラック地に王道イーグル柄です。。。羽の色が可愛いです。。。

イーグルの柄はずーーっと人気者です。。。

ブラック地なので、ハーレー神戸マークは白になります!!





こちらは、写真ではわかりずらいですが、薄いベージュ地です。。。

おちついたレッドのパンヘッド。。。すごくインパクトありますね。。。

こちらのハーレー神戸マークはブラックになります!!



本日は①~⑤までご紹介しました!!

からは次回のブログでご紹介したいと思います!!

長袖の時と同様、S~XXLまで各サイズ1枚ずつの入荷なので、

お早めにGETしてくださいね!!顔 のデコメ絵文字

お電話でのお取り置きは番号とサイズを荒川まで教えてください!!猫 のデコメ絵文字


レディースも近々ご紹介しますのでもぅ少しお待ち下さいませ。。。


では~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~












0 件のコメント:

コメントを投稿