2012年5月23日水曜日

パーツセール!


こんにちは、太田です。

昨日の定休日に、お世話になっている目上の方にお手紙を書きました。

普段はメールや電話で簡素に済ましている、ご挨拶を

筆と和紙の便箋でしたためました。

香しい墨汁のかほり・・・

和紙に滲みこむ文字の残像・・・

手紙っていいなぁ



墨汁の匂いを胸に今日、出勤したら・・・

ヒャーーー

ハーレー神戸のがっちゃんが、散髪をしてしまっていました!!

驚きーーー

だって

このアンシンメトリーのヘアスタイルって

ノンスタの井上くんみたいじゃないですかーー!!

もしかしてロイロイもナルシ??

そんなことはいざ知らず

本人は、パーツセールに驚いてます。




緊急速報!

明日からパーツの決算セールやります!

どれも思い切りプライスダウンしました。

太田が一生懸命に手書きで「値下げしました」っていっぱい書いたので、

ぜひお買い求め下さいーーー

商品の一例を遠目でご紹介しますね★


ツーリングモデルのオーナーさん必見★

サドルバッグやツアーパックの中がごちゃごちゃで探したいのもが見つからない、

というあなた!! 

このオーガナイザーで几帳面さんになりましょう!

小さい物がスッキリ片付く、マジックテープ付きのメッシュポケットがたくさんついた、

両面テープで貼り付けるタイプのオーガナイザーです。


続いて・・・


飾り物系・・・

セールなら気兼ねなく買えそうでしょ?

スタッフも思わず手が伸びます(笑)




工場長もチェックにやってきました



いかがですか?気になるパーツはありましたでしょうか?

数に限りがありますので、お早くGETしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿