2012年5月21日月曜日

アメリカ直輸入★長袖Tシャツご紹介の続き~★


         こんばんは!!  荒川です。。。。┏| ̄^ ̄* |┛

                        みなさん!今朝、金環日食観れましたか??

         私は日食めがねをGETするのを忘れてしまってまして。。。( ̄Д ̄;;

         空を見上げましたが、眩しすぎて結局観れませんでした。。。(  ̄_ ̄)。。。 (チーン)


                 ・・・・・・・・・・・・。



         さて、本日は昨日に続きまして、アメリカより直輸入しました長袖Tシャツを

         ご紹介したいと思います!!

         昨日は、までご紹介しましたので、本日はから~~ご紹介しますね。。



                             

まずは、こちらっ!薄いグレー地に定番のスカル柄!!

よく見ると、、、、、


ボルトや、プラグ等を集合させてスカルができています。。


両袖にはバー&シールドとハーレーの文字がプリントされてます。。。

もちろん!バックプリントは、、、、

こちらのハーレー神戸をデザインしたマークが

さりげな~~く

うしろの首元にプリントしていますよ!!

スカルのTシャツには、こちらのハーレー神戸マークはブラックになります。。。


そしてこちらは、白地に赤と黒のスカルとハーレーの文字と

バー&シールドがデザインされてます。。。

白に赤黒の配色って可愛いですね。。。


両袖にはハーレーの文字のみのプリント。。。

バックはもちろん!ブラックのハーレー神戸のマークがプリントされています。。。


そしてこちらはブラック地に白のハーレー文字と、ピンストライプデザイン。。。

こちらはめちゃくちゃ使い勝手よさそぅですね。。。

両袖にも白のハーレー文字のプリントがされています。。。

バックもハーレー神戸のマークは白ですよ。。。


長袖Tシャツ最後は真っ赤です。。。

白いハーレー文字がインパクトあります。。。

両袖にも白のハーレー文字。。。

もちろん!バックのハーレー神戸マークも白になります。。。




本日ご紹介しましたTシャツたちも各サイズ1枚ずつの入荷に

なりますが、のみ各サイズ2枚ずつ入荷しておりますよ!!


今回も同様、お電話での取り置き御希望の方は、

①~⑧までの御希望のTシャツの番号と、サイズをお申し付け下さい!

お電話は荒川までお願いいたします。。不在の場合は太田までお願いします。

お値段もアメリカ直輸入のため、

すごくリーズナブルなのです。。。♪♪♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





人気商品のため、すぐになくなってしまいますので

気になったのがございましたら

なるべく早めにご来店くださいね~~!!



またまた次回は半袖Tシャツや、レディースも可愛いの入荷しましたので

順番にご紹介していきますね~~~。。。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿