2012年5月14日月曜日

新入荷★レディースウエアーのご紹介★


       こんばんは!!    荒川です。。。。

最近、手がよく震えます。。。

歳のせいですかね???

カメラに手ぶれ防止機能が付いてるのに写真がぶれてます(笑)


。。。。。。。。っあっ。。。アル中ではありませんので~~。。。



さて、本日はレディースの新入荷してきましたウエアーをご紹介したいと思います!!

少~しぶれてる写真がありますが、よく見るとわかりますので。。。(笑)

ご了承下さいませ。。。。

淡いサーモンピンク色のTシャツです。。。

こちらは、なんと言っても色がめちゃくちゃ可愛くて、すごく春らしいです。。

写真よりもっと可愛いので、是非!実物を見てください。。

首まわりも縦長のカットで、デコルテラインからすごくキレイにほっそり見せてくれるデザインです。

H-Dの文字にはラインストーンが飾られてます。


バックデザインは大きなハーレーの文字にラインストーンが飾られていて、

バー&シールドにウイングがデザインされています。

伸縮性のある素材なので、すごく着やすいですよ!


こちらはコットン素材の薄いパーカージャケットです。。

裏地がなくコットン1枚でつくられているので、真夏でもサラッと羽織っていただけますよ!


1ポイントにシルバーグレーの糸で刺繍が施されていて、スタッズと可愛くデザインされてます。


この写真ぼやけちゃってますね。。。、、、ごめんなさい。。

何度も言うようですが、、、アル中ではないです。。。


さて、ハーレーの文字の刺繍と、ピンストライプのデザインにスタッズがたくさん

使われていて、豪華になってます!

このアイテムは、かなりいろんな感じで使い易そうです。。。


そしてこちらっ!!メンズウエアーをご紹介しました時に

チラッとお見せしていましたデニムジャケット。。。



すごく珍しくてジッパータイプなのです。。。

めちゃくちゃ可愛いワッペンがたくさん付いてます。。

 
肘の曲がる箇所が、しわ加工されていて雰囲気出てます!

デニムの色あいもすごく良い感じです。。

バックのデザインはこんな感じです。。。

白のステッチが可愛さUPしてますね!!

腰のラインが細く見えるようにデザインされていてありがたいです。。。

少しだけダメージ加工されてる箇所もあり、

すごく可愛いですよ!!

そしてこちらは最初にご紹介しましたサーモンピンクのTシャツと

同じデザインのタンクトップです。。。

カラーはイエロー。。

こんな感じにディスプレーしてみましたーー!!

デニムとイエローって。。。あわせたくなります。。。

めちゃくちゃ可愛いのでこの組み合わせオススメです。。。



最後にこちらっ!!

可愛いピンクの半袖チェックシャツです。。。

袖口は折った状態でとめてあります。。。

胸元に1ポイント!ハーレーの文字とラインストーンが入ったプレート。。。


バックのデザインは、先ほどご紹介しましたTシャツとタンクトップ

と同じデザインなんです。。。

こちらも可愛いっ!!



ってことで、、、ディスプレーしています!!

あったかくなってくると、可愛い色使いのウエアーが。。。特にレディースは

登場してくるので楽しくなります。。。

本日のご紹介ウエアーは以上ですが、すべて各サイズ1枚ずつだけの

入荷ですので、お気に入りがありましたら

お急ぎくださいね~~!!!

まずは、是非!!実物を見にご来店くださ~~い!!


お待ちしてま~~す!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿