2012年5月20日日曜日

大好評!アメリカ直輸入のTシャツ入荷★


      こんばんは!!   荒川です。。。

      お待たせいたしましたーー!!

      前回、大好評すぎてブログでご紹介後、すぐに完売してしまっていました

      アメリカより直輸入いたしましたTシャツたちが、やっと入荷してきました!!

      何度も足を運んでいただいていました皆様!!大変お待たせいたしました。。。

      全部デザインがよくて、いっきにご紹介したいところですが、

      本日は今の時期ほんとによく使う長袖Tシャツからご紹介したいと思います!!

      長袖Tシャツは、全部で8パターン入荷しましたので、本日は4種類ご紹介します!

        
                 ①
まずはこちらからっ!!

ブラック地に炎の中にイーグルとバー&シールド

両袖にこちらの柄がプリントされてます。。

これからの時期は半袖と重ね着したりするので、袖に柄がプリントされているのは

半袖からチラリと見えてかっこよいですね。。

今回もまたまたハーレー神戸のマークをプリントしてもらってます!

前回の時と違ったデザインにしましたー!

こんな感じにうしろの首元にプリントされていますよ!!

さりげなくハーレー神戸の文字がデザインされてますので

あまり主張しすぎてなくてすごくいい感じに出来上がってきました!

こちらもブラック地にアメリカのストリートをバックに、

エンジンとウイング、そしてバー&シールドがデザインされてます。。。

両袖にはゴールドカラーでハーレーの文字がプリントされてます。

バックプリントは先程のと同じで白のハーレー神戸マーク。。。


次は、今年の流行カラー白!と同様、、ネオンカラーも大人気です!!

イエロー地にハーレーの文字とバー&シールドにフレアー柄。。。

両袖にもバー&シールドにフレアー柄がプリントされてますよ!

コーディネートのポイントにイエローって可愛いですね!


色の薄いTシャツは、ブラックのハーレー神戸のマークになります!


こちらは白地にフレアー柄をバックにハーレーの文字と、

バー&シールドがデザインされてます。。

両袖にもフレアー柄にハーレーの文字がプリントされてますよ!


本日は以上です。。。

SサイズからXLサイズまでの。それぞれ各サイズ1枚ずつの入荷です。。

もちろんアメリカサイズなので、いつも着用されてる日本サイズより

1つ下のサイズになると思います!

お値段もアメリカ直輸入のため、とってもリーズナブルでうれしいです!!


お電話でお取り置き御希望されます方は、

本日ご紹介しました写真に①~④までの番号を付けてますので、

番号とサイズを荒川までお申し付け下さいますようお願いいたします!

不在の時は太田まで宜しくお願いしま~~す!


早い者勝ちになりますので、お急ぎくださいね~~!!


次回は⑤~⑧まで長袖Tシャツをご紹介したいと思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿