2012年5月6日日曜日

ゴールデンウィーク最終日~~~


           こんばんは!!    荒川です。。。

       今日が最後のゴールデンウィーク ♪♪

     皆様、いっぱい楽しまれましたかぁ~~???

       私は、相変わらず鯉のぼりを眺めながら仕事に励んでおりました・・・・(涙)

       
       お天気も良くなってくれたし、ハーレー神戸にはツーリングから帰ってこられた

       皆様でいっぱいでしたよ!!


和歌山方面へツーリングされてたそぅ。。。

い~~なぁ~~~。。。。うらやますぃ~~~~です。。。


女性お二人ともハーレー乗りです!!


お二人とも華奢な体で大きなハーレーをスイスイ~~~っと

乗りこなすのです!!

かっこよすぎますっ!!

皆さんそれぞれハーレーライフを楽しんでらっしゃいます。。。


またゴールデンウィークのお土産話、聞かせて下さいね~~!!




そ~~いえば。。。

昨日の。。。。



この方。。。。

今日はご不在でした・・・・

やはり・・・・・・・・・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・・・。。。。



ホームグラウンドはハーバーランドらしいです。。。

興味のある方は覗きに行ってみてくださいね~~。。。


私は今度行こ~~と思ってます(笑)  どーーしてもお金入れてみたいし・・・




今日の2階のウッドデッキでのイベントも、たくさんの方が

ハーレーに興味津々でした。。。


このイベント!!

朝から夕方までハーレー神戸の高橋社長!!が、

休日出勤してお手伝いしておりました!!

社長です。。。。

ジャーーーン!!

。。。。。。っあっ。。。間違えました。。。。

(笑)
社長はこちらです。。。。

失礼いたしました。。。

なんだか似てるのでついつい。。。。


ディスプレイしていたフォーティーエイトを

カンカン照りの為、真っ赤に日焼けしながらキレイに拭き拭き。。。

頑張っておりました!!

休日出勤!!お疲れさまでしたーーー!!



また楽しいイベントの開催日程がわかりましたら、

必ずブログでお知らせしたいと思いますので、

皆様!!

是非!遊びに来てくださいね~~!!


明日から元気にお仕事、学校がんばりましょ~~~!!





       

0 件のコメント:

コメントを投稿