2012年5月28日月曜日

アメリカ直輸入★半袖Tシャツご紹介の続き~★


     ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)は!  荒川です。。。


              昨日は、ブルースカイヘブンに参加されました皆様!!お疲れ様でしたーー!!

     よく眠れたんじゃないですか??

     富士山がめちゃくちゃキレイに見えてましたね ♪♪

     晴れてても雲がかかって、なかなか全貌が見えることって少ないのに。。。

     めちゃくちゃラッキーでしたね~~。。。

                。。。。なんだか良いことがありそ~~な予感がしますよ~。。。



     また来年のブルースカイヘブンもご一緒しましょうね!!

     今回参加できなかった皆様も、、、来年は是非!!一緒に行きましょう!!




     写真は近い内に、ハーレー神戸ホームページのツーリングレポート内にてUP

     されますので、是非!チェックしてくださいね~~!!


     



     さて、本日も前回に続き、アメリカ直輸入しました半袖Tシャツ

     ご紹介していきたいと思います!!


    。。。。 汗ばむ季節はTシャツ何枚あってもいいですよね~~。。。



白地にドーーンとエンジンとフレアーがインパクトあります!!

エンブレムのようなH-Dのマークがかっこよいです。。

バックにはもちろん!首元にハーレー神戸マークがさりげなくプリントされてます!




またまた写真が光ってしまってますね。。。ごめんなさい。。。

こちらはブラック地にアメリカの国旗をバックにイーグルが飛んでます。。。

FREEDOM TO RIDE。。。。乗る自由。。。自由に乗る。。。

ハーレーって。。自由って言葉が似合いますね。。。


バックのハーレー神戸マークは白になります。。




めずらしくポケットTシャツ!!



白地にポケットにだけ赤と黒のハーレー文字と、バー&シールドのプリント。。。

ポケットTシャツはお客様からよくリクエストをいただいてました。。

今回、この1デザインのみ入荷しました!!

ハーレー神戸マークはブラックになります!!




こちらも写真が光ってしまいました。。。黒を写真に撮ると光ってしまうみたいです。。。

こちらはブラック地に淡いオレンジ色の唐草??っぽい柄に

バー&シールドの周りにウイングが飾られてますよ!!

Tシャツがブラックなので、ハーレー神戸マークは白になります。。




白地にハーレーがプリントされていて、

真っ赤なハーレーの文字がインパクトあります。。。

わざとかすれた様なデザインになっていて、カジュアル感出てます。。

ハーレー神戸マークはブラックでプリントされてます。。



こちらはインパクトありますね~~~。。。

ブラック地に濃いグレーで前面いっぱいにプリントされてます。。

真ん中にドドーーンとスカルがデザインされてます。。。

バックは白のハーレー神戸マークのプリントのみのデザインになってます!!




以上でメンズの半袖Tシャツは全部ご紹介させていただきました!!

こちらもまた、各サイズ1枚ずつの入荷になってますので

お気に入りがございましたら、お早めにおねがいします。。



お電話でのお取り置きも受け付けております!!

番号とサイズを、荒川までお申し付けくださいませ。。。




次はレディースを近日中にご紹介したいと思いますので、

宜しくお願いいたしまーす!!
















     

0 件のコメント:

コメントを投稿