2012年5月26日土曜日

富士ブルースカイへブン★道中情報!!


      こんにちは!!   荒川です。。。

      今日はいよいよ富士ブルースカイヘブン!!

      みんな朝早くに集合して、お客様とスタッフと一緒にイベント会場の

      富士スピードウェイへ向かいます!!

      片道500km!!!

      
      その道中の写真を袋井ロイが送ってくれてますーー!!



この写真からするとハーレー神戸からは30~40台くらいですかね??


スタッフは3名同行しております。。。


こんな団体が全国のディーラーさんからも参加されますので、

気が付けば、、、、


高速道路がハーレーだらけっ!!!


みごとな景色になるわけです。。。



お天気もよくてあったかいしよかったです~~

まさに!ツーリング日和!!

今日はほんとに気持ちよく走れるでしょうね~~。。。

うらやましいなぁ~~~。。。


。。。こんな時って。。ステッペン ウルフの ボーン トゥービー ワイルド

が頭の中でながれます。。。。。。。古い?ベタ??私だけかな??




ガソリンスタンドはえらいこっちゃです。。。

このよーにズラーーーっと並ぶわけです。。。

こんなとき、ツーリングモデルがうらやましくなります。。。(笑)


なんやかんやと周りの人達としゃべりながら待ってるとあーーっという間ですけどね。。




っこ!!、、、っこれは。。。。???

お昼寝タイムでしょうか??

朝早いとお昼のポカポカな時が強烈に眠くなっちゃうんですよね~~。。。

そんな時は我慢しないで寝ましょう!!ブルスカは逃げません!!




この方々は、ほんとに元気すぎていつもビックリさせられてます。。。


お休みはほとんどツーリングを楽しまれて、走る距離が毎回はんぱないのです。。。

なので今回の片道500kmもな~~んてことない距離なんだろなぁ~~。。




ハーレーが元気の素。。。。ってみんな言われます。。。〇歳までハーレーに乗る

って決めないで、乗り続けてほしいなぁ~~。。。




今回ブルスカ初参加していただきましたお二人。。。。♪

。。。。な~~んとなくこの写真からお二人の言ってる言葉が

想像できます。。。。(笑)



また袋井ロイから写真が送られてきたらブログでご紹介しまーーす!!

送ってくるかな???(笑)


参加されてる皆様は道中気をつけて~~!!

楽しんできてくださいね~~!!









0 件のコメント:

コメントを投稿