2012年5月27日日曜日

ブルスカレポート!

こんにちは太田です。

梅雨入り前の貴重な晴れの週末、

お楽しみになりましたか?



今年のブルスカは最高のお天気に恵まれました。

絶好のツーリング日和となりました。

今年もご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした!!

昨日、今朝と、道中から送られてきた写真をご紹介します!








富士スピードウェイにて。

長旅の疲れも見せず、元気いっぱいの笑顔を見せてくれています。

会場の盛り上がりが伝わってきます。









エクストリームのパフォーマーの木下氏と熊田店長。

今回のショーではXL883Nでのパフォーマンスを繰り広げたとか・・・

どんな感じだったのでしょうか








自衛隊の皆さんの広報活動のコーナーもあったみたい

それにしても、背景に広がる、日本一の山「富士山」

頂の雪の白と、透き通った青い空のコントラストには

感動で言葉を失いますね。








ブルスカといえば雨、っていのうのが定番でしたが、

今日はクッキリと姿を拝める富士山を前に、

記念撮影!





あーーー清々しいこの光景・・・

いつもこの景色を見れるなんて、

この辺に住んでいる人って羨ましいーーー


今回参加された方、楽しいお話、聞かせてくださいね。

楽しみにしています!

今年参加できなかった方、

富士のブルースカイヘブン、

来年はぜひご一緒しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿