2012年5月18日金曜日

ブルスカTシャツ入荷しました!

こんにちは~太田です。

先日の2連定休日にヒールの高い靴をはいて、ウインドウショッピングをしていたら・・・

綺麗な百貨店の床で

ツルーンッ!!!って・・・

マトリックスばりのイナバウアーで・・・危うくこけるとこでした・・・

こけてませんよ・・・「こけそう」でした。こけていても不思議ではありませんでした。

サーキットの強いアールでバイクをねかしている誰か並みに地面が近かったです・・・

周りの人たちは驚いたように私を見ているし、私はビックリしすぎて心臓バクバクだし・・・

恥ずかしかったです・・・

慣れないお洒落はするもんじゃないですね(笑)


さてさて、今日は近年オシャレで安いと大好評の

「ブルスカTシャツ」が入荷しました!!

お値段は 税込¥2.300- です。

今年のモチーフはスカル!!

バックプリントでオシャレですね



ピンストライプアーティストによるこんな凝ったデザインなら、ブルスカが終わったあとでもずーーっと愛用できそうですね!!



ショールームのカウンターにディスプレイしてみましたよ~

営業の袋井もオススメしています!

ディスプレイ早々、ちらほらとお買い求めのお客様もいらっしゃいました。

数に限りがありますので、ご要望の方はぜひ明日&明後日の土日でご来店下さい。




フロントのロゴはシンプル。胸の谷間あたりにこのロゴが配されています。

ピース!!

ブルスカに参加される方も、参加しない方も、ぜひこのTシャツ、一枚いかがですか~?



0 件のコメント:

コメントを投稿