2012年5月24日木曜日

とぅとぅ出会っちゃいましたー★


     こんばんは!!     荒川です。。。。

     つい先日、私にとってすごい子に出会う事ができました!!! \(*T▽T*)/

     生涯で出会えるかどうか。。。。ってくらい

     出会える確率ひくーーーいのに。。。

     出会ってしまいました。。。。( v ̄▽ ̄)

こちら!なんとっ!!

狼犬のラル君!!2歳です。。。

90%がおおかみの血なんだそうです。。。♪♪

もぅほとんどおおかみ!!



おおかみ犬を日本の方で何人か飼っていらっしゃるのは

うわさで知ってましたが、まさかの!ハーレー神戸前で出会えるなんてっ!!


いつか出会えたらいいなぁ~~~なんて思ってたらっ!!

うそみたいっ!!感動しました!!(タイトルなし) デコメ絵文字



顔つきがやっぱりおおかみ!!鼻から口元まですごく長くて、目がするどいっ!

体もめちゃくちゃ大きくて、手足がでっかーい!!

かっこいーーーー!!(タイトルなし) デコメ絵文字

こんなに迫力満点なのに、ラル君の性格はおとなしく、

まったく吠えたり、遠吠えしないんですって。。。

すてきです。。。。



飼い主さま。。。色々話しかけて、私うるさくてすいませんでした!!

でも写真とらせていただきまして。。ほんとに有難うございました!!

また是非!遊びに来てくださいね~~!!




。。。。。興奮しすぎて

頭がクラクラします。。。。(タイトルなし) デコメ絵文字


今から写真を見ながら余韻にひたりたいと思います。。。


では~~~~。。。(タイトルなし) デコメ絵文字






0 件のコメント:

コメントを投稿