2012年4月11日水曜日

春だ!ハーレーに乗ろう!!

こんばんは太田です。

今日はお昼間に激しい雨に見舞われました。

先日の大嵐といい、今日の雨といい、

激しすぎーーー

でもこの雨や嵐が春を招いているのだと思えば

我慢ですね。
やまない雨はないんだしぃ


さて

ハーレーを正規ディーラーで購入した方はよくご存知の

ハーレーオーナーズグループ略して H.O.G.

会員に送られてくる定期誌がこれ 

毎号趣向を凝らした内容で、私たちスタッフも発行を楽しみにしている季刊誌です。

今回の号に、私たちハーレーダビッドソン神戸がH.O.G.に

オススメしたコースが掲載されました!



おっと、なんと「Like A Wind」でお馴染みのトモチンさんじゃーないですか!!


おつれーっす!!
事前のアンケートで、H.O.G.側の「オススメのスポットは?」との問いに、

迷わず「神戸の街がいっぺんに楽しめる、ハーバーハイウェイ!!」

と即答!!

二輪は無料だし

地元の慣れ親しんだ場所が、こうして全国のみなさんに紹介してもらえるって、

なんかウレシー

阪神間にお住まいの方も、ハーバーハイウェイを二輪が無料で走行できるのを

まだご存知ない方がいらっしゃるので、この機会にぜひ頭の片隅に

覚えていてくださいね。

そして、ハーレー神戸でご試乗される折には、ぜひこのコースをお試し下さい!

きっともっと神戸が好きになりますよ!




3 件のコメント:

  1. 料金所で止まってる車を横目に、料金所のおっちゃんに手を上げながら通過する時がたまりません。
    もちろん走ってるときの景色はサイコー!!

    返信削除
  2. INOUE2012年4月11日 23:00

    ハーバーハイウェイって二輪車無料だったのですか? 知りませんでしたぁ~~~
    大阪人はまだまだ神戸のこと知りませんね。ハーバーハイウェイはETCがまだ設置されていないので面倒くさくて今まで走ったことありませんでした。
    今度潮風に吹かれて走ってみます。

    返信削除
  3. SpaShinさんへ
    こんにちはー!いつもありがとうございます。ハーバーハイウェイは、免許取たての方も、ハーレーのトルクを試したい熟練ライダーも、両方が楽しめるコースなんですよね~神戸を熟知されているspashinさんもオススメとくれば、マチガイなしですね!!


    INOUEさまへ
    こんにちはー!いつもありがとうございます。夏にハーバーを流してると、心地よくて鼻歌出ちゃいますよ。鼻歌ですよ、鼻血じゃなくて(笑)
    当店からすぐの摩耶埠頭からハーバーハイウェイをポートアイランド方面へ。そのまま神戸空港へ。海に向かう感じと、空港から戻ってくるとき、神戸の山並みを一望。副都心を満喫し、店に帰った頃はもうお腹いっぱいですよ。

    返信削除