2012年4月12日木曜日

私、東京へ行ってきましたー!!


こんばんはーー!!   荒川です。。。。

昨日はゲリラ的な雨が降ったんですね~~。。。

実は私、火曜日から2日間の研修に参加させていただく為、東京の昭島という所へ

行ってまいりました!!なのでゲリラ豪雨を知らず、、、東京も天気悪かったですが、

ゲリラまでなってませんでした!!

上の写真!!ハーレーダビッドソン昭和の森さんです!!

こちらのすぐお隣にハーレーダビッドソンジャパンさんの研修&トレーニングセンター

があるのです!!昭和の森さん。。すごく大きなメガディーラーさんです!

なんとっ!!写真を撮り忘れたのですが、、、

お店にハーレーダビッドソンカフェがあって、ショールームも広く、なんとも羨ましい。。。

敷地が大きいっ!!オープンカフェにもなってました。。。

火曜日の着いた日にお店をちらっとだけ見学。。。

もっとゆっくり見学したく、次の日に行こっ!!カフェも利用してみよって思ってたら

なんと水曜定休日っ!!!

いつもの火曜日定休日って言う、かってな判断で失敗してしまいました。。。

ってか何にも考えてなく、お気楽すぎました。。。

せっかく昭島まで行ったのに。。。。どんくさすぎです。。。 (自分のばかー)



今回の研修は、ウエアーやグッズ担当の方への研修。。。

全国のディーラーのウエアー、グッズを担当している方達にお会いできます。

すごく楽しみでもあり、でも内心ドキドキです。。。

変な人って思われたらどーしよ。。。とか。。。仲良くなれるのかしら。。。とか。。

思いながら研修センターに入ると。。。。



歴代のハーレーエンジンの写真や、ハーレーダビッドソンを創った創設者達の写真。。

階段の壁にギッシリ飾られてました。。

整備のトレーニングルーム。。。整備の方達は全国から集まり、ここでトレーニングを

受けられてます。。

はぁ~~。。。ため息ばっかり出る。。。。。。完璧っ!!



そして、出会った仲間達!!

よかったよ~~~~。。。。(涙)

みんなすごくいい人だらけでした~~~。。。。

左から。。東京の陸友モータース西馬込店から参加された生江(なまえ)さん。。

ハーレーダビッドソン沖縄から参加された田山さん。。。

そして珍しくスカート姿の私。。。

そして、私の右隣の方は、今回の研修の講師をされてました田村先生。。

すごく色んなことをたくさん教わりました!!スペシャリストでした。。。

田村先生!!本当に有難うございました!!

そして、先生のお隣は、、お二人とも埼玉のハーレーダビッドソンシティ川越店の

西條さんと、男性1人だけだった営業の児玉君です!!

みんな私より年下の可愛いくてやさしい、明るくしっかりした方達でした!

精神年齢。。。私、一番低かったです。。。(涙)





こんなお店みたいにセッティングされたトレーニング室で、、、


こーやって接客の勉強をしてました!!


2人共ほんとに可愛い!!

2日間研修が終わった後は、写真大会&メルアド交換大会です!!(笑)  顔デカッ!!(笑)

一番右上の女性は、ハーレーダビッドソンジャパンの方です。。。

色々お世話になりました!有難うございました!!




今回すごく良い経験をさせていただきました!!

いっぱい勉強になりました!!


そして何より!!こんな場があったからこそ出会えた仲間達!!

この出会いはこれからも大切にしていきたいです!!


皆様!!本日ご紹介しましたみんながいるディーラーさんのお近くへ行かれた際は、

是非!!遊びにお立ち寄り下さいね!!

みんなあたたかく迎えてくれますよ!!


そして私も。。。是非!いつかみんながいるお店に遊びに

おじゃましたいと思います!!








 









       




0 件のコメント:

コメントを投稿