2012年4月22日日曜日

デモライドキャラバン最終日!

今日は、熊田・袋井・太田・お手伝いの寺田ちゃんの4人でがんばりました。



朝からの雨にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました!




予報はドンピシャ、雨模様・・・初日の昨日はぽかぽか日和で半袖シャツ姿の販売店

スタッフもいましたが、今日はうって変わって、昨日と気温差-6度!!寒―い一日

でした。


大荒れにこそならずに済んだけど、雨のおかげでテントの中にギュッと詰まったレイ

アウトになりました。



それでもブースにお立ち寄りいただいたほとんどの方が、何かしらご購入してくださ

いまして、本当にありがとうございました!!お得なお買い物をされたと思います、

絶対。



そんな寒い中、VIBES FOXのきれいなお姉さんたちは、キャミ一枚でレディーガガ

の歌をバックにセクシーダンス。カゼひかないでね

アラキメグミさんはレインウエアも着ないまま、根性のパフォーマンス。さすがプ

ロ!




ちなみにアラキメグミさんが着ているこの赤いパーカーは、今朝当店ハーレー神戸の

ブースでお買い求めいただいたものなんです!!同色のパンツに合わせて、ツナギ風

に着こなしています。メグミさん、ありがとうございます!!


今日も先着200名限定でH.O.G.ピンストップのオリジナルピンをゲットしようと、

神戸チャプターメンバーがいらっしゃいました。


写真はダブルKご夫妻。苗字が一緒でしかもご夫婦でハーレーに乗って全国を旅して

おられます。

もちろん5月のブルスカにも参加していただきます。

たくさんの方のご来場で、無事にDEMO RIDE CARAVAN in OSAKA2012を終え

ることが出来ました。

                 ハイサイドの岡田君と。。。

次のイベントは、5月4日(祝)六甲アイランドカースク

ールで、ハーレー神戸が主催する、「トライディング ハ

ーレー大試乗会」です。

自動車教習所で行う、ハーレーがはじめての方にも安心・安全な試乗会です。

みなさまふるってご来場くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿