2012年4月14日土曜日

新商品説明会へ行ってきましたー!!

     こんばんは!!   荒川です。。。

  東京に続き、昨日はウエアーやグッズの新商品説明会が新大阪で開催されました!

  普段の通勤はもちろん!ほとんどバイクで移動しているので、

  東京といい、大阪といい、電車での移動。。。

  慣れてないので、なんだか目がまわります。。。。(笑)

  移動中、後で思い返したら、、、恥ずかしいくらい独り言いってたな~~。。。

  (何ここ!出口わからんっ。。)とか~ (違う方歩いてるしっ!!)。。などなど。。。

   。。。。。。こわいくらい無意識に独り言。。。  それもけっこう大きな声で言ってたよ~な?

  無意識ってこわいですね。。。


  駅からスグのホテルが会場だったのに、30分余裕をもって出発していたのにもかかわらず、

  新大阪で電車降りてからがよくわからず、、走りました。。、ギリギリに到着する。。。という。。。

  。。。。ほんとに自分、どんくさいです。。。

  まぁ~~なんとか無事に間に合ってよかった。。





こんな感じで今年と来年の春夏のNEWモデルを自由に見たり、試着したり

することができます。。。


まだ来年の分なのでお見せすることができないのですが、

チラッとだけ。。。


シャツの背中の肩の部分が、ペラッとめくると風が通るよーに

メッシュになってたり。。。。


グローブの人差し指と中指がスマートフォンを操作できるよーに

特殊な素材でつくられていたり。。。


2~3泊行けそ~なダッフルバッグの中にヘルメットを収納しておける

ヘルメットバッグが内臓してあったり、

今回は、今まで以上に機能的にレベルUPしていて、

とても便利で、デザインもカッコ良いものが沢山ありましたよ!!


もっともっといっぱいご紹介したいのですが、、、

楽しみに待ってて下さいね~~!!

また入荷したときは、ブログでいっぱいご紹介したいと思います!


私のお隣の方は、ハーレーダビッドソンジャパンの宗さんです!!

いつもウエアーやグッズの事でいっぱいお世話になってます!!

宗さん!有難うございました!!



今日は1日中、なんだか体が痛いなぁ~~。。。って思ってたけど、

新大阪駅でダッシュしてたのが今日、筋肉痛になってしまってたんだわ。。。

。。。って事は、明日もっと激痛になりそ~ですね。。。


歳いってくるとすぐには出ないよ~~って誰かが言ってた。。。(汗)


     。。。。。。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿