2012年4月20日金曜日

お花見宴会★

こんばんは!!    荒川です。。。

先日ブログでお花見宴会のブログを明日しよ~かな~。。。って言っといて

次の日お休みなのを完全に忘れてしまってました。。。

。。。。。。どーーもすみませんでした。。。

それだけ仕事へ行く気満々だったっという事にしときましょう。。。


っで、遅くなりましたが、、、、って。。。待ってた方とかいらっしゃらないと思いますが(笑)

でもブログにUPしちゃいます。。。


お店のすぐ近所の公園で、桜を観ながらバーベキュー宴会しました!

今回はちょっと気合を入れて、道具を家から持ってきたりしました。。


炭に火をおこす2人。。。

みんなほんまによく動くのであっと言う間に準備が完了してしまいます。。


この豪快な津田君のうちわさばきっ!!!

津田君のナイロンジャケットに小さな穴がいっぱい空いてそぅ。。。。


桜はこんな感じでした。。。

だいぶみどり~~な桜でした。。。。

。。。。。。。。。っが、、、


みてみてーーーー!!!

このお肉たちっ!!!!

今ブログ書いててもよだれが出てきます。。。(笑)

すぐに食い気にはしります。。。

そして~~~。。。おもろ~~写真ショット!!

っで、これだーーれだ???(笑)


ヘン顔してるけど。。。。あんまし変わってないよ~~な???

もっと強いのほしかった~~。。


いつもニコニコの袋井くん。。。

なんだかこの日は、おじいちゃんみたいでした。。。


炭を足すのもこの2人が頑張ってました。。。

櫛田さん!!ずーーと熱い熱い言いながらお肉たちを焼いてくれてたんですよね~。。


よく食べるし、よく飲みます。。。

外で食べるのって美味しさ倍増しますよね~~。。

この日は、私がハンドルキーパー☆☆☆

なので飲まずに食べ!!に走ってました。。

店長は仕事の為、だいぶ遅れて登場。。。

店長&私の写真撮るの忘れてましたーーーー。。。ハハハハ。。。


        
         ほんとに内々の出来事ブログになってしまいましたが、

         最後まで見ていただいて有り難うございました!!




    そして、明日と明後日はデモライドキャラバン!!!  

    大阪南港で試乗会のイベントですよ!!
 
 お天気が心配ですが、皆様!!大きな試乗会って

  なかなかないので是非!!ご来場下さいね!!


     お待ちしておりまーーす!!!


    場所など詳しいことは、昨日のブログを

    ご覧くださいませ。。。。


        お店も通常通り営業してますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿