2012年4月26日木曜日

レディースウエアーのご紹介★


  こんばんは!!   荒川です。。。

 今日は雨予報の中、朝バイクでドキドキしながら出勤しましたが、

 未だに降ってきませんね。。。。

 帰りがこわいな~~

 
 今日は、先日メンズウエアーのご紹介をした時に次はレディースを。。。

 と告知しておりましたので、本日ご紹介したいと思います!!

 今、もぅすぐ19時半になってしまうので急いでUPしていきたいと思います!

こちらはメッシュジャケットです。。。

前後オールメッシュになってます。。。


可愛いワッペンたちが胸や肩にいっぱい付いてますよ!!

インナーに防風機能の付いたフリースの長袖ジャケットがセットになっていて、

こちらを取り外すと完全にメッシュだけになってくれたりと、

オールシーズン使えてしまう万能ジャケットなんですよ!!

夏もTシャツにメッシュジャケットで走ると、風が抜けてくれて

快適なライディングが楽しめます。。。

あと、日よけもしてくれますね。。!

カラーはこの1色のみで、爽やかなカラーリングです。。。

そして、爽やか続きでこちらっ!!

真っ白なコットンジャケットです。。。今年の流行色★★★

薄いブルーのジーンズでコーディネートしたくなりますね。。。


肩に濃いブルーが可愛いワッペン付き。。。


袖にはグレーにブルーの縁取りがされた刺繍でハーレーの文字入り。。


バックはこんな感じです。。。

イエローのウイングが可愛らしいです。。。

これからの季節にピッタリアイテムですね!!


ちょっと写真がばやけちゃいましたけど。。。

裏生地もイエローチェックで可愛いんです。。。

今度は爽やかからガラッと変わって真っ赤ーーーです。。。

真っ赤というよりちょっと朱色っぽい感じのウエスタン風半袖シャツです。。

同じ色の糸で綺麗な刺繍がされています。。。

バックにも豪華な刺繍が施されてますよ!!

これ!かわいいです。。。


今回は、明るいカラーのウエアーが勢ぞろいで

うちの太田さんが大喜びしております。。。

まだまだご紹介したいのがたくさんありますが、

もう帰らないと!!!!


本日ご紹介しましたウエアーたちは、季節限定商品になりますので

数がほんとに少ないのです。。。

お気に入りがございましたら、お早めにGETしてくださいね!!


宜しくお願いしま~~~す!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿