2012年4月2日月曜日

久々に。。新入荷したオススメウエアーご紹介!

                 こんばんは!!   荒川です。。。

      最近は暖かくなってきたし、ハーレー神戸へバイクでのご来店が多くなって

      きました!!  お店も真冬の頃よりは凄く賑やかで、春がきたーーって感じです!

      そろそろ桜の時期ですし、、、お花見がてらバイク乗ってハーレー神戸に

      皆さん!遊びに来てくださいね~~!!



      さて、今日は久しぶりに新入荷したおすすめのウエアーをご紹介したいと

      思います!!もうすぐ19時なので急いでいきますよ!!
まずこちらっ!!可愛い色合いの半袖チェックシャツです!!

こちらはお馴染みのブラックレーベルシリーズのものです。。

ブラックレーベルは、いつもの純正ウエアーと違って、少し細身に

仕上げています。。ラインが凄くきれいで、毎回とても人気者なんです!





両方の袖にそれぞれ可愛いワッペンが付いてます!

ブラックレーベルお馴染みのナンバー1スカル。。。これ人気です。。。

バックには何もなく、、、


胸ポケットに小さくて可愛いナンバー1スカルのモチーフが付いてます!

ボタンは全部スナップボタンで、生地を2重にすることによって補強されてます。

ネイビー、ベージュ、ホワイトと細かいチェックがすごくオシャレな感じですよ!!

今からは、長袖Tシャツと重ね着して使えますね!!




そしてこちらもブラックレーベルシリーズの半袖チェックシャツです!!

ブラック、グレー、ホワイト、レッドの細かなチェックで、細い赤のラインが

さりげなくて可愛いです!!


胸ポケットの上にHDMCのロゴワッペン。。

バックの襟元には、、、

ブラックレーベルのマーク。。。ナンバー1スカルのワッペンが付いてます!

こちらもスナップボタンで、着るのラクチンですね!!


そしてこちらは、ブラックレーベルシリーズではないので、サイズは

先程のより少し大きめになりますが、真っ黒に真っ黒の豪華な刺繍が

施された半袖シャツです!!

写真では少し光って見えてしまってますが、ほんとに真っ黒です!


肩から胸のラインにかけて綺麗な細かい刺繍。。。


バックの襟元にもHDのデザインされた刺繍が施されています!!

こちらは実物をご覧下さい!!

写真と全然違いますので。。。ほんとに真っ黒なのに。。。


そして。。。いつもと違ったデザインのレザーベスト!!

少しスポーティー感のあるデザイン。。。

お腹の辺りはパンチングメッシュになってますよ!!


両サイドにはサイズ調整できるマジックテープ付きのベルトが3連付いてて、、、

これ!便利ですよね!!


バックスタイルはこんな感じです!!

こちらも真ん中の部分がパンチングメッシュになってます!!

これからの季節いっぱい使えますね!!

そして最後に!!


長袖デニムシャツです。。。

デニムの色の落ち具合がすごくいい感じです!!


胸元とバックにシルバーの糸で刺繍が施されています!!


アップでっ!!

凄くキレイです。。。。

こちらは今からの時期と、夏に日除けで羽織ったりと、けっこう使えます!

シンプルなデザインなので飽きもこないですよ!!

どれも数量限定商品なので、入荷数少ないです!!

気になられた方は是非!お早めにGETして下さいね!!

お待ちしておりま~~す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿