2012年4月23日月曜日

新入荷★おすすめウエアーご紹介

こんばんは!!    荒川です。。。。。

今日は午前中くらいまで雨降ると思っていたのが。。すごいいい天気★

暑いくらいです。。。


暑いし、寒くなったりと。。。わけがわからないこの季節にピッタリのウエアーが

入荷してきましたので、私のおすすめをご紹介したいと思います。。


まずこちらっ!!

すごく薄手のやわらかいナイロンジャケットです。。。

落ち着いたカラーリングにワッペンのブルーや白のラインが凄くきいてます。。


何がよいかって。。こちらです!!

肩の後ろ側をペラっとめくると、メッシュになっていて

風がぬけるようになってます。。

高速道路などで走行時、風をふくんでウエアーで体が引っ張られるのを

防いでくれますよ!!

あと、ムレも解消されます。。。これは凄く助かる機能です。。。


バックデザインも前面と同じです。。。

こちらは個人的にすごくお気に入りなので。。。


ジャーーン!!

ディスプレーしてます!! かっこいいでしょ~~。。


そしてこちらっ!!!

こちらもすごく薄手のやわらかいナイロンジャケットです。。

ちょっと外の光がかぶって黒に見えませんが、実物は真っ黒です。。。

デザインは定番で飽きのこないハーレーのロゴと、バー&シールド

バックのデザインも同じです。。。

さっきご紹介しましたジャケットと同じ機能付き。。。

これ一度使ってみて下さい!!凄く良いですよ!!


こちらも同じ凄く薄手のやわらかいナイロンジャケットです。。

スクリーミンイーグルのデザイン。。

ナンバー1のワッペンも可愛いです。。。

両肘にバー&シールドにリフレクターが付いてるので、

ライトに反射して光るので夜の走行も安全です。。。

バックのデザインはこんな感じです。。。

ハーレーの文字もリフレクターによってピッカーーーっと光ってくれます。。

こちらにはメッシュ機能が付いてない為、

風を通したくない方におすすめです!!

そしてお次は半袖シャツのご紹介です。。

こちらは、コットン素材のグレー地に細いホワイトのストライプ開襟シャツです。。。

よく見ると、、、、

右下に可愛いワッペンが付いてる~。。


こちらバックのデザインがめちゃくちゃ可愛くて

色あいも良い!!

パンツはどんなのをもってきてもあいます!!

凄くおすすめです!!

実は、こちらにもメッシュ機能が付いてるのです。。。

いっそうおすすめです。。。!!!

今年も相変わらずワークシャツ大人気!!

こちらは、さっきご紹介しましたナイロンジャケットとお揃いのデザインのシャツです。。

チェッカーフラッグのワッペンがかっこよさを増してます。。


右下すそにもこんな可愛いワッペンがっ!!

これからの季節は、長袖Tシャツの上に半袖シャツの重ね着が

できるので、色んなデザインの半袖シャツをそろえたくなります。。。


どれも季節限定商品ですので、各サイズ1枚ずつの入荷に

なってます。。。少ないです。。。

気になったのがございましたら、お早めにGETしてくださいね~~!!


宜しくお願いしま~~す!!!


次はレディースのおすすめウエアーたちをご紹介したいと思います。。

お楽しみにぃ~~~。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿