2012年4月21日土曜日

本日より2日間!デモライドキャラバンですっ!!

こんばんは!!   荒川です。。。

今日から大阪南港のイベント!デモライドキャラバンです!

なんとかお天気も晴れてくれて、試乗するには完璧の気候でしたね。。

たくさんの方にご来場いただきましてほんとうに有り難うございます。。

NEWモデルのセブンティーツー。。試乗されましたか??

試乗会は明日までですよ!!

色々乗り比べるチャンスです!!

明日はお天気が心配ですが、、、でも是非!!ご来場下さいね~~!!

こちらは、今回のハーレーダビッドソン神戸のブースです!!



L字型にけっこう広いブースです!!



今日ご来場くださいました神戸チャプターの皆様!!

今日は、全国のデモライドキャラバンのイベントで先着200名様に配られる

御当地ピンバッジをGETされにご来場くださってました。。

九州地方や関東地方などなど色々周られて

今現在!!こんなにっーー




いっぱいあつまりましたね~~♪♪

こ~~ゆ~のもみんなで全国一緒に走りに行ったりして楽しいですよね~。。





そしてそして!!お待ちかねのVIBESギャルちゃん達の催し。。。

みんな美しいですね~~。。。



カメラ男子がひしめいています。。。



やっぱり大人気!!


明日も楽しい催しで皆様をおまちしておりま~す!!

是非!ご来場くださいね~~。。。

それから~~~。。。。

みてみてーーーー!!!

こんなに可愛いチョコのお土産いただいちゃいました~~~♪♪

Yさま。。。有り難うございましたーーー!!!

可愛くて食べれません。。。

いっときは、このお土産を眺めながら他のチョコを食べて

楽しみます!!  ウフフフ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿