2012年10月1日月曜日

カタログには載ってないレザージャケットのご紹介★

       こんばんは!!   
               荒川でーーーす!!!

しつこいですか???

いまだ漫画カメラあきてません。。。(笑)(笑)

昨日の台風すごかったですね・・・・

仕事終わって家に帰ってみたら。。。

家の周りを目隠ししていたラティスが粉々になっていました。。。。

ご近所さんに飛んでいってなくてよかったです。。。


朝の出勤もバイクで出動してますが、道路にいっぱいゴミや、

木の枝や、看板とか。。。落ちまくってました。。。あぶないっ!!

何度もバイクで踏みそうになって、あ~~~今日こけるかも??

っと思いながら来ましたが、セーフでした!!

まだ色んな物がころがってそうなので、皆様!お気をつけください!



今日のブログは、カタログには掲載されてないハーレー純正の新作!

レザージャケットをご紹介したいと思います!!

こちらですっ!!

じゃーーーん!!!


じゃじゃーーん!!
           これ誰でしょ~~~???(笑)。。。。。

。。。。。。。。。。。。



いいかげんしつこいですかね???


すみません。。。。こちらです!!!

オリジナルワッペンがいっぱい付けられた個性的なレザージャケット!!

こちらのレザーもしなやかな牛レザーです。。

胸元のバー&シールドのカラーもいつもと違う色合いで新鮮です!


太田さんと2人でなめまわすようにじっくりチェックしました!


両袖にはオリジナルのワッペンがたくさんつけられてます!!

ワッペンの柄も個性的でおしゃれです。。。



バックにもワッペンが付けられていてハーレー文字の刺繍も入ってます!

前面もバックにもですが、ジッパーをあけると風を通すメッシュになってくれる

ベンチレーション機能付きです!!


急に寒くなりそ~~です。。。

今、レザージャケットのサイズそろってますので

ご購入を考えられてた方は、今がチャンスですよ!!

ハーレー神戸へお急ぎくださいませーー!!


お待ちしておりま~~す!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿