2012年10月21日日曜日

アメリカより直入荷しました長袖Tシャツをいっきにご紹介★

こんばんは!!   荒川です。。。

今日はほんとにお天気も良くツーリング日和りでしたね!!

皆様、どこか行かれてたんですか~~???

ハーレー神戸にもたくさんのお客様にご来店いただきまして。。。

本当に有難うございました!!1日があーーーっという間に過ぎていってしまいました。。


さてさて、アメリカより直で入荷させましたTシャツ!!

店頭に並べることができましたーー!!お待たせいたしました。。。

半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、スウェットパーカー、もちろん!レディースも!!

ザザーーーっとご紹介したいと思います!!

今日はメンズの長袖Tシャツからご紹介しますね~~。。。
毎回、大人気の長袖Tシャツ!!両袖にも文字や柄がプリントされているので

重ね着にもいっぱい使えるアイテムですよ!!

こちらウイングがポイントの薄い茶系のTシャツです。。

袖にもウイング!!

バックプリントには今回はこちらのマークを採用いたしました!!

前回よりは大きなマークになりますよ!!KOBEの文字が光ってますね!!(笑)

濃い色目には白のこちらのマークが、、、

薄い色系には黒のマークがプリントされてますよ!!


こちらはマークや文字がグラデーションになってて可愛い!グレー地のTシャツになります。。

グレーで薄い色目なので、こちらには黒のマークがプリントされています!


こちらは真っ赤!!こちらは店頭に出したとたんにお買い上げいただきました!!

有難うございました!!あと残りSサイズ1枚のみで終了です。。。

バックプリントは黒になります。。


こちらは真っ黒に濃い赤の文字やイーグルがインパクト大です。。。

バックプリントは白ですよ!!


真っ黒に女の子がインパクト大です。。

バックプリントは白になりますよ!!


こちらも写真写りが悪いですが真っ黒です。。。

きれいなブルーのハーレー文字がきわだってますよ!!

バックプリントは白になってます!


こちらも真っ黒なんですが、写りが悪くて。。。。文字や柄は薄いグリーンなんです。。

スカル柄がインパクトあります。。。

バックプリントは白です。。


グレー地にきれいな青の文字や柄がきわだってます。。。

バックプリントは黒になってます。。


真っ黒にどどーーーんとイーグルとバー&シールドがかなりのインパクト!!

バックプリントは白ですよ!


またまたこちらも写りが悪いのですが、、、、

濃いグリーン地なんです。。。それに白い文字がきわだちます。。

バックプリントも白ですよ!!



ざざーーーっとご紹介しましたが、実物を是非!見に来てください!

サイズによっては2枚入荷してるぶんもありますが、基本1枚ずつの入荷になってます。。

サイズはアメリカサイズになります。。。



こちらは本当に人気で、見に来ていただいたのになくなってた。。。

ってことがたたありますので、お気に入りがありましたら

お電話でもお取り置き可能ですよ!!

荒川までどしどしお電話くださいませ!!


また近いうちにはスウェットパーカーや、レディースもご紹介したいと思います。。。


ご来店お待ちしておりま~~~す!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿