2012年10月29日月曜日

かっこいいジージャン入荷しました★

こんばんは!!   荒川です。。。

今18時です。。。お昼ごはんを14時に食べたというのに・・・・

もぅお腹がすいてます。。。(笑)どないなっとんねんっ!!っと

自分につっこみつつ今ブログを書いてます・・・・

                    。。。。。。。食欲の秋~~~~。。。。。。




。。。。。さて、今日も新入荷しましたウエアーをご紹介したいと思います!!

NEWカタログに掲載されていて、入荷前からかなりお問い合わせの多かったこちらっ!!


ブラックレーベルシリーズのデニムジャケット!!

ブラックレーベルシリーズなので、いつものハーレーウエアーとはサイズ感が違います。。

わざと細身にスタイリッシュにデザインされております。。。

こちらのデニムの色落ち具合も最高です!!

             写真の写し方へたくそでごめんなさい。。。


丈も少し短く、足長効果バッチシです!!


バックスタイルもきれいでしょ??

デザインもかなりシンプルになっていて、、、、

フロント左ポケットにお馴染みナンバーワンスカルの小さなプレートがワンポイント。。。

ボタンはすべてドーナツボタンで、H-Dの刻印付き。。


じーーっと目を凝らしてみないとわからないくらいのナンバーワンスカルが

バックの襟元にプリントされています。。。。わかりますか??


そしてうしろの右裾にはH-D MCのブラックレザーパッチがつけられてます。。。

いかがですか??

なんせ型も良いしデニムの色落ち具合がほんとにかっこいいです。。

こちらはピンズやワッペンなどで自分のオリジナルジャケットがつくりやすく、

また、何もつけないでシンプルにサラッと着こなせたり、バイクの時以外でも

いっぱい使っていただけますよ!!

こちらは是非!サイズ感などハーレー神戸でお確かめ下さい!!


サイズはS~XLまで今のところそろっております!!


お待ちしておりま~~~す!!!



近いうちに白黒チェックのウールシャツなど~など~ご紹介したいと思います。。。



これ分厚いウールのシャツでめちゃくちゃかっこ良いです!!

今日はチラッとだけ。。。


では~~~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿