2012年10月25日木曜日

レディース長袖Tシャツご紹介★

こんばんは!!   荒川です。。。

先日、アメリカ直輸入しましたメンズの長袖Tシャツをご紹介いたしました!

おかげさまで大好評です!!有難うございます!!


今日はレディースの長袖Tシャツをご紹介したいと思います!!

1枚でも勿論!!重ね着として使ったり、ヒータージャケットのインナーとして使ったりと。。。

幅広く活用できる便利アイテムですよ!!

是非!このきかいにGETしてくださいね♪♪♪


まずは、濃いパープルの長袖Tシャツです。。。

写真と実物と色の感じがだいぶ違いますので、是非!店頭でお確かめください。。

同じパープルの小さなスタッズが散りばめられてて綺麗です。。

バックプリントはメンズと同じです。。。

ほんと写真の写り方で色がぜんぜん違います。。。こちらさっきのパープルのバックですよ。。。

色ぜんぜん違ってみえるでしょ???


こちらは綺麗なターコイズブルー。。。

HーDにスタッズが付けられています。。。


こちらのバックプリントは黒のプリントになります。。


こちらは深いネイビーで、フロントには小さなラインストーンが

散りばめられていて、キラキラしてます。。


こちらは両袖の生地がバーンナウトと言って、少し透け感のある素材を使用してます。。。

バックプリントは白になります。。。

こちらは。。。とりあえず。。。いきなり。。。GETさせてもらいました!!

各サイズ1枚ずつしか入荷してないのに。。。。ごめんなさい。。。

でもまだほしい~~~。。。(笑)


そしてこちらはブラックに濃いピンクのよ~なえんじ色のよ~なハーレーマークが

シブイデザイン!!!

同じ色の糸で肩周りのステッチがポイントたかいです!!

プリントにはシルバーラメも使われていて凄く綺麗です。。

バックプリントは白ですよ!!


最後に。。。最初のより明るめなこちらもパープルの長袖Tシャツ。。。

デザインがすごく綺麗です。。。

こちらにも小さなラインストーンが散りばめられてますよ!!

動きによってさりげなくキラキラします。。。

バックプリントは白になってます!!


これらも全部S~Lまでの各サイズ1枚ずつの入荷になってますので、

。。っあ。。。1枚。。私買ってしまいましたが。。。


気になられたのがございましたらこちらもお電話での

お取り置きも受け付けております!!

荒川までお申し付けくださいませ!!


色の感じが写真とはまた違いますので、、、

是非!店頭でお確かめください!!


お待ちしておりま~~~す!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿