2012年10月11日木曜日

初めての秋キャンプツーリング♪


こんばんは!!    荒川です。。。。

先日の3連休!お天気も良くて。。皆様どこか遊びにいかれましたか??

ハーレー神戸では7,8日と神戸チャプターのキャンプツーリングがありました!!

夏は毎年ですが、この度初めて秋のキャンプツーリングを決行いたしました!!

キャンプツーリング担当!!キャンプ大好きなこの人!!
今回も工場長の岸本が同行いたしました。。。(浮気中)


いつものように良いロケーションがあればすぐに休憩する!。。。

というゆるーーい感じで今回は、、、

山口県の角島という。。。。片道約500キロ!!

かなり遠いところですが、サイコーのロケーションを目指して

キャンプ好きな皆様にお集まりいただきましたーー!!!


今回ご参加いただきました皆様!!

有難うございました!!

そして本当にお疲れ様でしたーーーー!!




ハーレーにいっぱいの荷物を積んで。。。

さすがキャンプ好きっ!!



今回キャンプしたところです。。。青海島キャンプ場。。。


BBQの準備まえに、、、まずはかんぱーーーーい!!!


この瞬間がたまりませんね!!!

とても500キロを走ってきたとは思えない。。。疲れなんか吹き飛んだのかな??


みんなで準備にとりかかり。。。。

皆さんキャンプ好きだけあってパパッと素早くテキパキと準備しちゃいます!!


今回は海鮮をメインにBBQ。。。。。

おいしそっ。。。。


美味しいのいっぱい食べて、お酒も入って

みんなで楽しくおしゃべり~~~。。。

サイコーですね。。。


次の日は角島へ。。。。

なんですかっ???ここは。。。。

この橋をずーーーっとハーレーで走ったんですって!!

ほんとにきれいなロケーション!!

私まだ行った事ないので是非!!行ってみたいです!!


写真タイム。。。。

いいロケーションがあればすぐに休憩実行中!!



そして帰りに秋吉台へ寄り道。。。。

ソフトクリームはハーレー乗りには必須!!!




今回往復1000キロを超えるキャンプツーリング!!!

ご参加いただきました皆様!!

本当にお疲れ様でした!!

また来年の夏のキャンプツーリングも是非!参加してくださいね!!

来年の夏はどこに行くんでしょうね~~~。。。



そして、今回参加できなかった皆様、、

キャンプ初めての方、、、

女性の方の参加も大歓迎です!!

皆さんでいっしょに楽しみましょう!!


今回のキャンプツーリングの写真は、ハーレー神戸ホームページの

ツーリングレポートより近いうちにUPされますので

チェックしてみてください!!










0 件のコメント:

コメントを投稿