2012年10月7日日曜日

久々に登場したレザーシャツ★

こんばんは!!   荒川です。。。

今日の出勤途中・・・もちろん!バイクで出勤ですが、

前を走行していたトラックによって舞ったどこかのビニール袋が

私の顔面にピタッと張り付きました。。。。。。。(汗)

走行中で一瞬、目の前が何も見えなくなり、あたふた~あたふた~・・・・

こんなことってあるんですね。。。。

腹立つことに風を受けてるのでぜんぜんとれないし、、、、、

あぶないしっ!!   一部始終を目撃していた人は大爆笑できたでしょう。。。

その時は必死になってて自分の行動とか何も考えてる暇もなかったですが、

後で思い返すと。。。けっこう笑ける動きをしてたやろな~~と。。。。

めったにないですが、ほんとに何がおこるかわかりません!皆様もお気をつけください!



さて本日は、昔にハーレーの純正でレザー素材のシャツって定番であったのですが、

いつのまにか廃盤になってしまい、長い間なかったアイテムなのですが、

とうとうリニューアルした新しいレザーシャツが登場いたしました!!

ビンテージ加工された、ゴートスキンレザー製。。。

軽くて柔らかくて耐久性に優れています!!

着込んでいくうちにできるシワや色落ちがいい味をかもしだします!


胸元やフロントの両サイドにポケットを多く設け、実用的になってます!



飾りは右袖にあるバー&シールドのブラックの刺繍だけなので、

ピンズやエンブレムなどによるカスタムが楽しめるデザインになってますよ!!


中はちゃーんと裏地付いてます!!

ボタンもスナップボタンなので、着脱がラクラクですね!


今の時期ならジャケットがわりに。。。。

真冬はナイロンジャケットのインナーとして大活躍間違いなしです!!


バイクの時以外にもデザインがシンプルだし、

使えますよ!!レザーシャツ!!

ハーレー神戸で、、、是非!!お試しくださーい!!



お待ちしておりまーーーーす!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿