2012年10月14日日曜日

レディースウエアーのご紹介★

こんばんは!!   荒川です。。。。

皆さん!・・・・・・雨です。。。。

天気予報は晴れだったのに。。。。。

帰る前に降りだしてきたのは。。。なぜ???。。。????

カッパ持ってきてないし・・・・

最近ついてませんっ!!


とっととあきらめて腹をくくることにします。。。

寒いやろ~~な~~。。。雨冷たいし。。。

風邪が流行ってるみたいなので皆さん!お気をつけ下さい!!

              。。。。。。なんだか自分に言っているようです。。。。(笑)




さてさて、昨日に引き続き本日はレディースウエアーをご紹介したいと思います!!


スタジャンっぽいデザインのジップパーカーです!!

黒と白のコンビに赤のアクセントが可愛いです。。。


胸元のタオル地ワッペンがめちゃくちゃ可愛いです!


右肩にはこちらも3色で統一されたオシャレなワッペンが付けられてます。。


バックスタイルはこんな感じでめちゃくちゃキュートです。。


こちらもタオル地のワッペン付き。。。♪

ハーレーの文字のロゴが可愛いです。。


フードの中がモコモコのボアになっていて、首元もあったかいし、

見た目が可愛くて気絶しそうです(笑)


内側は裏起毛になってますのでかなりあったかいですよ!!

ジャケットのインナーに使ってもあったかいし、フードを出してモコモコを見せても

かなり可愛いですね!!

ボトムもデニム、チノパン、カーゴ、レザーなんでももってこーいです!

サイズはXS~Lまで今なら揃ってます!!

アメリカサイズなので、ワンサイズ小さいものをお選びくださいね!!


そしてこちらっ!!

アーミー風なジッパーシャツです。。。

私はいつもデザイン違いますが、ジッパーシャツの半袖を着用してますが、

これめちゃくちゃ着やすいんです!!

ストレッチもかなりきいてますし、、、

前をあけてジャケットっぽく使ってもいいですね!!

バイクに乗る時はささーーーとジッパーで閉めれるので便利ですよ!!

ポケットの上には女性らしくラインストーンがあしらわれていて、

ハーレーの文字は刺繍ですよ!!


ワッペンがかわいいーーーーー!!!

ラメの糸も使われていてキラキラしてます!


バックスタイルも可愛いんです!!

チェックの生地でパッチワークっぽくデザインされてます!!

チェックの生地にもラメ糸がキラキラ♪

このシャツにはデニムやレザーがあいますね。。。

チノパンやカーゴにしちゃうと本物アーミースタイルになっちゃいそうですね。。。

私は本物好きですけど(笑)。。。。迷彩パンツをはきたくなります(笑)


写真より実物を是非!見てください。。。

実物の方がめちゃくちゃ可愛いので。。。

どちらもまたまた数量限定になってますので、

気になられた方はハーレー神戸までお急ぎくださーーい!!


お待ちしておりま~~~~す!!!

今みたら!!!雨やんでたーーーー!!!ラッキー♪


最初、おおげさに言っててごめんなさい。。。

では。。。安全運転で帰りま~~す!!















0 件のコメント:

コメントを投稿