2012年10月22日月曜日

Like a Wind 4th ミーティングレポ!!


こんばんは太田です!

陽の落ちるのが早くなってきました。



さて

昨日は秋晴れの空の下

Like a Wind 4th ミーティングが大々的に開催され

我がハーレー神戸も、関西グッドディーラーズの一員として、

出店して参りました。

今回のグッドディーラーズのアンケート受付のおねいさんたちーーーー♪

我がハーレー神戸の自慢の一台、XL1200Vのゴールドフレークの前でポージングしていただきました。


きれいです

かわいいです

かれんです

若いです・・・

羨ましいです・・・

(笑)




おねいさんたちのお名前聞くのわすれちゃったーーー

おねいさんたち、このブログ見てたら、お名前をコメント欄に書き込んでくださいまし。



こんなかわいいおねいさんたちがいた、会場は




ところせましと出展者ブースで埋め尽くされていました!



トライジャさん。 いつもアメちゃんくれてありがとう、岡本さん!




DYNOJETさん。初期診断のパフォーマンスに人だかりが。



みんな全員が腕組みをして、ギャラリーがかたずをのんで見守っていました。



 
ステージプログラムはTV番組プロデュースならではの構成と高いクオリティ。
 
有名女性バイクタレントさんたちの豪華共演!!
 
みんなかぶりつきで見てるでしょ。
 



各社人気車両の試乗車が用意され、試乗受付は40~60分待ちの長蛇の列!


こんな感じで一日中、大人も子供も楽しめたイベントでした。

出店者の私たちも、すごく楽しくお仕事させていただきましたよ!

ご来場くださった方々!

ありがというございましたーーー!


ぜひ、来年も!!開催されることを期待して!!



2 件のコメント:

  1. はじめまして、
    僕も行ってました。
    大変綺麗なおねえさんですね~
    二輪免許も無いのにアンケートしてしまいました(爆

    http://www.m151a2.jp/harley/likewind4th.html

    返信削除
  2. ご来場いただきまして、ありがとうございました!!
    これからもどんどん楽しいイベントを開催していきたいと思いますので、またお気軽に遊びにいらしてくださいね!!

    返信削除