2012年10月28日日曜日

アメリカ直輸入のトレーナー&パーカーのご紹介★

こんばんは!!    荒川です。。。

今ごろすんごい雨降ってきました・・・雷も!!ピカピカしてます。。。。


帰りが憂鬱です。。。。

帰りに色々と立ち寄る所があるのでずぶぬれになりそ~です。。。

帰るころにはマスカラがとれて目の周りがパンダのよーに・・・・・いや~~パンダではないですね・・

目がくぼんだ人みたいになってそ~~です。。。

見られるときっついです。。。

        誰にも会いませんよ~~に。。。。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今日は先日から言ってましたアメリカ直入荷の続きで、トレーナーやパーカーを

ご紹介したいと思います!!
こちらはフード無しのトレーナー。。。

ブラック地にブラウンの文字。。。そしてスカルがインパクトあります。。

こちらは裏側が裏起毛になってますのであったかいですよ!!

バックプリントはTシャツと同じで今回採用しましたこちらのマーク。。

フード無しのタイプはこちらの1種類のみです。。。

そして。。。

ブラック地にエンジン、そしてナンバーワンのマークがインパクトあるパーカー。。

こちらも裏側は裏起毛です!!


バックスタイルはこんな感時です。。。

白のマークが映えてますっ!!


そしてこちらは、濃いブラウン地に昔の看板みたいなデザインのプリントが可愛い!!

こちらもパーカータイプになります。。。

こちらには両袖にもハーレーの文字プリント付きです。。。

こちらのブラウンだけ少し生地が薄手なので重ね着にも重宝しそうです。。。

こちらももちろん!裏側は裏起毛!!


バックプリントは白です。。。


最後にこちらっ!!

濃いグレー地にブラックのハーレー文字とバー&シールドマーク

こちらもフード付きのパーカータイプになります!!

こちらも裏側は裏起毛であったか!


バックスタイルはこんな感じです!!


今回ご紹介しました分もすべて各サイズ1枚ずつの入荷です。。。

Tシャツよりはサイズ感が少し大きめになってますので

是非!店頭でお確かめ下さい!!


今回はメンズのみの入荷になってますのでご了承くださいませ。。。


お取り置きも喜んでお受けいたします!!

どしどし荒川までTELコールください!!



お待ちしておりま~~~す!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿