2012年10月3日水曜日

交通安全パレード!



こんばんわ。


店長の熊田です。



あっという間に10月になってしまいました。


9月はイベントが多くてほんとに早かったです。



さっさとブログで報告しなければと思いながら、今日にいたってしまいました。




遅くなりました。



すいません。。。。。




お詫びといってはなんですが、



まずは交通安全パレードの報告から!












重ね重ねすみません。。。。。


調子乗りました。。。。




では、改めて





どうですか?みんな凛々しいでしょう!










こんな感じで神戸チャプターの皆様と交通安全パレード行いました!




そしてみんなで記念撮影!








参加して頂いたお客様、灘警察の方々ありがとうございました。


これからも安全運転でお願いします!!!







そして、


来週は、


アメリカツーリング!!!


行ってきます!!!!!!!!




では。



SAMPAI JUMPA LAGI













0 件のコメント:

コメントを投稿