2012年10月13日土曜日

おしゃれ長袖シャツのご紹介★

こんばんは!!   荒川です。。。

最近、ウエアーやグッズたちがドサッと入荷してまいりました!!!

グローブも新作の冬仕様が入荷してきたので、昨日はグローブの衣替えを

1日かかりでやりとげましたーーー!!
あったかそ~~なグローブたちが勢揃いしましたよーー!!

なんだか急に寒くなっちゃったので、早々にグローブは準備しておきましょう!!


雨に最強なゴアテックス素材のものや撥水加工されたもの。。。あったかさ重視。。などなど

皆様の好みにあったものを見つけれるように取り揃えてます!!

是非!チェックしにご来店くださいませ~~♪♪

また近いうちにブログでNEWグローブや、オススメなんかもご紹介したいと思います!




さて、今日は可愛いシャツが入荷してきてたのでご紹介したいと思います!!


黒に近いグレー地のチェックシャツ。。。

こちらはブラックレーベルシリーズのものなので、サイズ感が細身となってます!

とってもシンプルなデザインで、

胸元にワンポイント!こちらの刺繍のみのデザインになってます。。

落ち着いたカラー&デザインなので、どんなボトムにも合わせやすいですよ!!

普段にもいっぱい着れますよね~~。。

ブラックレーベルシリーズは毎回大人気なので、気になられたら

お急ぎくださいませ。。。



そしてこちらっ!!

写真ではグレーっぽく写ちゃってますが、うすーーいカーキ色なんです。。

少しアーミーな感じのデザインで、どんなボトムにも合わせ易い

使いやすいシャツですよ!


そしてこちらは


内側がキルティングになっているシャツジャケットなのです。。。

綿入りなのであったかい!今の時期にサラッと羽織るのにバッチシです!




デザインはシンプルで、襟と左肩のみです。。。




シャツのボタンはすべてスナップボタンで、ボタンのデザインも可愛い!!

ポケット周りのステッチなんかもおしゃれです!


裾部分はまっすぐなカットで、写真のサイドのカットもオシャレですね。。。

こちらのシャツジャケットは今、

個人的にお気に入りなのでディスプレーしてみました!!

今回は、、、

こちらのジップパーカーをインナーにレイヤードしてみましたよ!!



他にも色々入荷がありましたので、

また少しずつですが、ご紹介していきたいと思います!!

今日ご紹介したものも数量限定商品になってますので、

気になられたのがありましたらハーレー神戸へ

お急ぎくださいませ~~~!!!


お待ちしておりま~~~す!!










0 件のコメント:

コメントを投稿