2012年10月19日金曜日

ブラックレーベルのおしゃれシャツ入荷しました★

こんばんは!!   荒川です。。。

最近どしどし可愛いウエアーたちが入荷してきてますよ!!

皆様お待ちかねのアメリカ直輸入してます長袖Tシャツや、スウェットなんかもたくさん

入荷してまいりましたーー!!

今、値札の取り付けに頑張っておりますので、もぅ少々お待ち下さいませ~~。。

また店頭に並びましたら必ずお知らせいたします!!


さて、本日はブラックレーベルシリーズのおしゃれ~~な長袖シャツをご紹介したいと思います!

ブラックレーベルシリーズとは。。。??

ハーレー純正ですが、サイズ感が少しほそみになり、よりスタイリッシュに仕上げられています!

いつものハーレーのウエアーのサイズより、ワンサイズ、ツーサイズくらい大きいものを

選んでいただいてますよ!!

そして、後からご紹介いたしますナンバーワンスカルのマークが特徴になります。。

こちらは深いカーキ色のチェック柄で、コーデュロイシャツです!



ほんとにシンプルで、どこでも着て行けますよ!!

こちらがナンバーワンスカルですよ!!

シルバーフレークのナンバーワンスカルのプリントが左肩にワンポイント。。


ポケットのデザインもおしゃれで、よく見ると、ポケットのはしっこにも

ナンバーワンスカルのスタッズでとめられています。。。細かいです。。

そしてそして~~
オレンジ色の糸で袖の下から脇の下からずーーーっとステッチされていておしゃれですね。。

前から見たらオレンジが見えないんですが、バックスタイルからは

チラチラ見えて可愛いんです。。



そして次に、黒にうすーくチェック柄がのぞいてる感じのガーゼ素材長袖シャツです!!

ガーゼだけあって肌触りが柔らかく、すごく心地よいです。。


前はこちらのロゴのプリントのみのデザイン。。。


バックは襟元にこちらもシルバーフレークのナンバーワンスカルのパッチワークが

付けられていますよ!!

そしてこちらのシャツにも!!

こちらは真っ赤なステッチがチラチラ見えてほんとに可愛いです!!


どちらもほんとにデザインが凝っててほんとにオシャレです!!

あ~~~!!!実物を是非見ていただきたいです。。。

どちらも数量限定商品になってますので

気になられた方はハーレー神戸までお急ぎくださいませ!!

お待ちしてま~~~~す!!!


今から値札付けがんばりま~~す!!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿