2012年10月31日水曜日

ありがとうございました。


大変突然で申し訳ございません。

 

私、櫛田高義は、2012111日をもちまして職場を異動することになりました。

 

ご迷惑も多々おかけしたと思いますが、皆様のご支援、ご指導を賜り、
 
どうにかハーレー業界で15年間やってくることが出来ました。

 

この15年間は、私にとって大変実りの多いものであり、かけがえのない15年間となりました。

 

ハーレーの職場からは離れますが、私はいつまでも「バイク乗り」であり「バイク馬鹿」です!

 

ハーレーに乗られている限り必ず何処かでお会い出来ると思います。

 

その時には、バイク乗りとして楽しくお話し出来ればと思っています。

 

最後になりましたが、皆様のご健勝を心からお祈り申し上げ、
 
お礼かたがたご挨拶と代えさせて頂きます。

 

本当に有難うございました。

 

櫛田 高義
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿