2012年11月1日木曜日

★110万円クーポンプレゼントキャンペーン★

こんばんは!!荒川です。。

今日からもぅ11月突入。。。。

もぅ年末がそこまできましたね・・・・・

月日がたつのってはやいなぁ~~~。。。。。って

。。。。。。。。。。Z Z Z Z Z。。。

ぼーーーーっとしてる場合ではありませんっ!!

今日はびっくりなキャンペーンのお知らせを発表いたします!!

Myハーレーがほしい!!と夢を抱いてる方!!

今の車両からお乗り換えをお考えの方!!

もぅ1台。。。と増車をお考えの方!!


その他色々と。。。

とにかく新車ハーレーダビッドソンがほしい方っ!!

必見です!!


H-D生誕110周年記念インターネットキャンペーン

ハーレーダビッドソンジャパンさんのホームページより

こちらのキャンペーンに応募していただいた方の中から抽選で

新車購入時に使用できる110万円クーポン
(スポーツスター購入の場合は60万円)

を5名様にプレゼント!!!

ガーーーン!!!

すごい太っ腹っ!!


応募期間は本日より。。11月1日(木)~11月11日(日)まで

当選者は11月13日(火)。。ハーレーダビッドソンジャパンホームページにて発表します。

今日からなので今すぐアクセスして応募してくださいね!!

ハーレー神戸のホームページからでもキャンペーン画面に進めますよ!!



そして、応募していただいた方には特典がありますよ!!


キャンペーン応募完了メールの出力用紙

又はスマートホンなどの画面を持ってハーレー神戸はもちろん!

正規販売網店へ行くと、こちらの。。。


パスポートと書いた用紙に入った。。。


ハーレーのデカール(シール)をプレゼント致します!!





皆さんが!!是非!!5名の中に入れますよ~~~に。。。

めーーーっちゃ祈ってます!!








0 件のコメント:

コメントを投稿