2012年11月22日木曜日

レディツーのレポがハーレージャパンで紹介されました



こんにちは、太田です。

先日のレディースツーリングのレポートが、

ハーレーダビッドソンジャパンのホームページのレディースコーナーに掲載されました!!

神戸チャプターのレディースたちも、ついに全国デビューしました~♪♪

掲載先はコチラ ↓

http://woman.harley-davidson.co.jp/blog/2012/11/in-h-d.php

このレポートを見て、「ワタシもハーレーに乗ろう!!」って思ってくだされば、嬉しいです!



さて、明日から世間は3連休ですね。

私たちハーレー神戸では、11/23・24・25の3日間、

秋のフェアを開催します!

スタッフ特製の豚汁もいつものようにやりますよ!!!


さらに、車両ご購入をお考えの方には・・・

2012年モデルの新車をご購入の方は

①ローン特別年利1.99%

②純正ナビzumo660

①か②選べる特典でお得にゲットできます!!


2013年店頭展示車両をご購入の方には

純正ヒータージャケットプレゼントで寒い日でも

ポッカポカでライディングを楽しんでいただけます!!

みなさまぜひ、この3連休はハーレー神戸にお越しください。

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿