2012年11月24日土曜日

明日も!!!


こんばんわ。

熊田です。


ちょっとの間、

ブログのサーバーのメンテの為に写真が

載せることができません。


楽しみにしている方、

申し訳ございません。。。。。




明日は、



大阪マラソン

とか


神戸マラソン


あるみたいですが、



ハーレー神戸も



とん汁

作って


がんばりますので




みなさま


ぜひ


ご来店ください!!!!!

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました~。
    袋井くんと試乗させていただいた者です。貴重な連休の午前中に袋井くんをお借りして申し訳なかったですが、あたしは18年振りのバイクでの公道を走りで 自分でも走れるやろか?と心配やったし ましてや大型免許を取って初めての大きいバイクやったけど頑張って袋井くんに付いて走りる事が出来ました!「真っ赤な彼」に告白が出来るように検討中ですが他の方に取られたくないので・・・。
    あ~~金曜日も昨日も「とん汁」いただくの忘れとったわ~!

    返信削除
  2. ご試乗いただきありがとうございましたー
    袋井も女性をエスコートするのにいささか緊張気味でしたが、無事にお楽しみいただくことができてよかったです♪
    「真っ赤な彼」との成就を心よりお祈りいたします!
    豚汁は今日までですが、よかったらご賞味くださいませ♪

    返信削除