2012年11月11日日曜日

110万円クーポンが当たるキャンペーン★本日最終日

こんばんは!!   荒川です。。。

今日はまる1日雨でしたね。。。。よく降る。。。

せっかくの日曜日なのに・・・・

雨すごかったですが、ハーレー神戸にはたくさんのお客様にご来店いただいてました!!

ほんとうに有難うございました!!

お車でご来店いただいても駐車場もとても広く、最大4時間の駐車券をお渡しできますので

ゆーーーっくりとハーレーをご覧いただけますよ!!

雨の日にハーレー神戸でお買い物をしていただくと、、ハーレー神戸のポイントカードメンバー様に

なっていただくとポイント2倍おつけしておりますので、、、

是非!雨の日を狙ってお買い物してくださいね!!


それはそ~~と、、、、

本日11月11日は!!!


先日、ブログでご紹介しましたこちらの抽選で5名様に当たる110万円クーポンの

キャンペーン受付が本日最終日となっておりますよ!!

まだ0時まで時間はありますっ!!

まだエントリーされてない方はお急ぎください!!

とりあえず初めからあきらめないで。。。。エントリーしなければ当たりませんよ!!

ハーレージャパンさんのホームページよりエントリーしてください!!

ハーレー神戸のホームページからもキャンペーン画面にアクセスできます。。。


当選者発表は13日です!!


ワクワク★ドキドキ★めーーーちゃ楽しみです~~~~♪♪



どーーーーーか!!ブログ読んでいただいてます皆様に当たりますよ~~~に!!

ほんまにめーーーーーっちゃ祈ってます!!!


            

0 件のコメント:

コメントを投稿