2012年11月17日土曜日

クラブハーレー掲載のバッファローレザージャケット★

こんばんは!!    荒川です。。。

そーいえば・・・・・先日の110万円クーポンが当たるキャンペーン!!

このブログを見ていただいてる方!!どなたか当選された方っていらっしゃったのかな??

神戸、大阪はまさかの当選者無しでしたが、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

。。。。。。私の祈りが足りなかったのかな。。。( ̄ー ̄?).....??

でも、当選された方!!おめでとうございますっ!!

こんなにラッキーなことってないですよね!!

遠くに住んでいらっしゃっても、よかったらハーレー神戸でバイク買ってくださいね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




さてさて、今日は最新のクラブハーレーにも掲載されていたレザージャケットを

ご紹介したいと思います!!
こちらの138ページから146ページにかけて

ハーレーの最新ウインターウエアーが紹介されてます。。

今日はこちらのイケメンが着用しているレザージャケットをご紹介します。。

            。。。。。。イケメーーン\(*T▽T*)/バンザーイ


                  。。。。。。m(_ _;)mすいません。。。



写真の写し方へたくそすぎてすみません。。。

実物はもーーーーっとかっこ良いのでご安心を。。。


こちらはハーレーの純正ではめずらしいバッファローレザーなのです。。

バッファローと聞けば、、、かたくてゴワゴワしたイメージがありますが、

こちらは柔らかくて、めちゃくちゃしなやかです。。

おまけに軽くて、着心地サイコーですよ!!


デザインもとてもシンプルで、胸元にハーレーの文字の刺繍だけなんです。。

70年代を感じさせるパターンで仕立て、着込んでアタリの出たような表情で

魅せるダメージ加工を施しています。。。



こちらは店頭に入荷する前からお問い合わせがチラホラ。。。

店頭にはSサイズ~~Lサイズの各1枚ずつの入荷で

数量限定商品の為、在庫で終了となっております。。。


私のへたくそな写真より是非!ハーレー神戸で

実物をチェックしてほしいです!!


お待ちしておりま~~~す!!!

次はまたまたクラブハーレーの144ページに掲載されてます

レディースのレザージャケットをご紹介したいと思います!!

     ∑d(≧▽≦*) キラーン★




0 件のコメント:

コメントを投稿