2012年11月14日水曜日

CLUB HARLEY にハーレー神戸が紹介されました


いつもハーレー神戸のブログをご愛読いただき、ありがとうございます。


毎月14日(今日ですね)発売の、ハーレー雑誌「CLUB HARLEY」

ハーレー乗りなら誰でも知っている、コアな雑誌ですが

この「CLUB HARLEY」に、私たちハーレー神戸が掲載されました!

見えますか~

ちぃーーさく、右頁の下のあたり・・・ノベトキナルミちゃんのヘルメットの所に・・・(笑)

見えへーーーん!!!な人は、クラブハーレー買って見てください・・・。



このページは、ハーレーで全国の良い所を紹介する連載で、今回は神戸~伊根まで

クラブハーレーキャラクターガールのノベトキナルミちゃんが旅をする、という回でした。

旅のお供に、ノベトキナルミちゃんが乗っている、XL1200Cはハーレー神戸の試乗車なのです。

ノベトキナルミちゃんのライディング姿、なかなか様になってますね。

この1200Cは、ハーレー初心者の方から、二輪を知り尽くした方まで幅広いユーザーさんが

納得する操作性を持ったバイクなのです。

小さいですが、なかなか頼りになるヤツですよ。

当店のXL1200Cは、レンタルハーレーとしてもご好評いただいてますので、

クラブハーレーを読んで、ツーリング気分が盛り上がってきたら、

ぜひ!!ハーレー神戸にお越しいただき、1200Cをお試しくださいね!!

お待ちしておりまーーーす!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿